人生はどんどん展開していく | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。


わたしの本業はホリスティックサロンのオーナーセラピストです。

リフレクソロジストであり自然療法士。

自然治癒力を高めていくことを目的にして、ソレンセン式リフレクソロジーやアロマ、フラワーエッセンス、レイキヒーリングなどを使ってセラピーとカウンセリングをしてきました。

そこに1〜2年前からスピリチュアル的なエッセンスが(どどどっと)加わっていますが。


自然治癒力を中心とした体や心仕組みや、自然療法、お家でのセルフケアなどを教える講師でもあります。

こころとからだについて、オンラインでのスクールもやっています。




そんな流れで、このブログではずっと自然治癒力や自然療法について発信してきたのですが、

いつの間にやらスピリチュアルな発信が中心になっていて、

体についての記事は、調べてみたら、20169月頃の発信が最後。


もはや、カテゴリーの違うブログに笑い泣き


わたし自身もセラピストだけじゃなくて、ヒーラーだったり、社会活動として子どもやママ、不登校の支援をしていたりと色んなことをしているので、いま、少しずつ発信の整理をしています。


このブログはスターシードとしての発信ブログにしていきます。

とりあえず、ホリスティックサロンという題名は変えました!やっと…滝汗


これまで綴ってきた体について、自然治癒力、自然療法についての記事は、少しずつですが、ホリスティックサロンアイラのHPのブログにお引越しさせていっています。


http://salonaila.com/



それでね、千葉でサロンオープンしたての頃、ブログ書き始めた2013年くらいの記事を見返しつつ整理してて。

今から5年前に綴っていた記事。


その頃は娘ちゃんのイベントのことだったり、新しいカーテンの話だとか、梅仕事とか塩麹仕込んだ話だとか、オーガニックカフェでランチした話だとか。


あの頃のわたしは自然派なママで主婦で、ちょっと仕事して。

そんな毎日がいっぱいで。


なんかわたし可愛かったなとか思ってしまった笑


{D790F1E7-9318-4299-AB1C-A980FE53BF2B:01}

娘ちゃんも可愛かったーラブ



人はどんどん変わる。

人生はどんどん展開していく。

未来はなにも決まってなくて。


今をめいっぱい自分らしく生きていくことを繰り返していくうちに届く未来は

いつも想像の斜めをいく(笑


スピードは今ますます増していて。

もはや明日だってわからない。


生きていくことはワクワクしてたまらないねお願い




100%の自分でワクワクして生きたいスターシードたちのためのセッションはコチラです♪

下矢印下矢印下矢印

流れ星セッションメニュー流れ星

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

(モニターセッションは8月中のお申込みまで)

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html