スターシードの覚醒と宇宙意識で生きていくこと | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

いま、スターシードたちが次々と覚醒する段階にきているよう。

わたしの周りでも、宇宙の記憶を取り戻したことに同調するように、わたしとソウルグループを同じくする仲間たちが自分がスターシードであることを自覚していく流れもおきています。

あぁこの人も。あの人も。と、セッションでは、スターシードであることが示されることが続いています。



このタイミングで自分がこの時代に生まれた意味を、今一度、思い出す。

大いなる目的のもとに生まれてきたことを魂は知っています。


本来の自分自身を思い出し、この地球世界的な、誘惑や迷い、恐れにとらわれ続けながら生きていくことをやめて、

本来の自分自身を貫いていく生き方へとシフトしていく。

そこには心からの喜びと充実感で満たされた日々があるはず。


だってその為に生まれてきたんだもの。

宇宙で自分が決めてきたこと。ここ地球で為すことに、魂が喜ばないわけがないよね。


スターシードにとっては地球に奉仕、ひいては宇宙に奉仕することは、心からワクワクすることでもあるのです。



スターシードたちは地球のあらゆる場に派遣されています。

一見、スピリチュアルなことをしていたり、サイキックな能力を発揮している特別な人たちのように思われがちだけど、全然そんなことはなくて。

町内会とか、病院とか、学校とか、家庭とか、どこかのカフェとか、企業とか、ネット界とか、経済界とか、芸術分野とか、科学分野とか、スポーツ界とか、この現実世界のあらゆる場で使命を果たすために存在します。


あらゆる場で、宇宙意識で生きている存在。

スターシードたちがいることで、周囲の人々に光を、影響を与えていきます。

そうして世界を変えていくという使命があります。



だから、あらゆる場にいるスターシードたちが目覚めることが必要です。

今までみたいに、いわゆるスピリチュアルな人たちが、ではなくてね。

わたしにはそんな力ないから違う…別世界の話だわみたいに思わないでください。

サイキックな力のあるなしは、何にも関係ないのです。

過去世の記憶のあるなしとかも関係ないです。



現実社会を日々生きているあなたが、宇宙意識に目覚めていくこと。

その場で光を放っていくこと。

それが今、宇宙から求められています。


もう既に素晴らしいお仕事されている方が、お仕事辞めてカードセッション始めるとか、

リーディングセッション始めるとか、

ちょっと立て続けに小耳に挟んだりして、

それは必ずしも魂の道とは限らないよーと思ったりごにょごにょぼけー




そんなスターシードたちのためのセッションはコチラです☆

下矢印下矢印下矢印

流れ星セッションメニュー流れ星

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

(モニターセッションは8月いっぱいまで)

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html