摂津まるごとマーケットvol.5 お知らせ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

美味しい音譜嬉しい音譜楽しい音譜毎日を爆笑
心と体の体質改善セラピスト 加藤しょうこです。

夏休み明けて、すっかり涼しくなりましたね!
朝晩がとっても過ごしやすくなって、急にヒンヤリですね。

さて、来週9/10(日) 10:00~16:00
摂津まるごとマーケットvol.5 が開催されます。



いつもカラーセラピーで出展することが多い私ですが、今回は今年取得したヘッドリフレ&イヤーリフレで出展します。


《スッキリ!ヘッドリラクゼーションで癒しタイム》

会場2階の6番にて、仲間たちと楽しみにお待ちしておりますラブ




そして、そして音譜
このイベントの実行委員長に、われらJaisメンバーのみゆちゃんこと、黒田美幸ちゃんが大活躍されています。

一緒にブーケ ドゥ ジアイスでステージにも出演し、摂津・北摂を盛り上げていきますよ~口笛

(7月に出演したフェスタ画像です。)

子どもから、おじいちゃん、おばあちゃんまで“まるごと”楽しめる!!

9/10(日)はみんなで摂津へGo~照れ



夏の終わりにシークレットで開催の花火を見れましたぁラブラブ




【心と体の体質改善セラピストドキドキ加藤しょうこ】

TCカラートレーナー 
Aiヒーリング心理学トレーナー
ホロスコード鑑定  右矢印鑑定モニター募集中
健康管理士一般指導員
美体質改善セラピスト右矢印美体質改善モニター募集中
美腸活セラピスト 右矢印美腸活モニター募集中
美ジョンダイエットセラピスト
ヘッドリフレセラピスト
美白ハンドリフレセラピスト