キャンペーンのお客様は… | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

お盆休みも終わりですねー風鈴
 
今よりもっと健康的に!軽やかに!!
心と体をリスニング
美白ハンドリフレトレーナー&足つぼリフレクソロジスト
平山美和です口笛ルンルンルンルン
 
今月は、私の生まれ月ということもあり、感謝の気持ちをお伝えしたく、そして施術させて頂いてると足が浮腫んでる方も多いみたいで、
ムクミスッキリキャンペーン
をしてます。
 
私の作った公式キャラクター上矢印上矢印上矢印
むくんでるくまハートハートです。
 
そして、一番のりのお客様は…
主人でした。朝起きると足首から指先にかけてが浮腫んで歩くと痛いとの事あし
足湯&足つぼ パワー炸裂ウインクキラキラ
 
そこで思ったこと~照れひらめき電球
家に一人 足つぼ出来る人がいるとめっちゃ便利やーん!!
 
皆さんにオススメキラキラ足つぼリフレクソロジストラブラブラブラブラブ
浮腫みだけでなく、色んな内臓の反射区対応グッ
 
そして一緒にイベントも出ていただきたいウインク
だって楽しいからルンルンルンルン
 
こちらは先日のママフェス流れ星流れ星
おかげさまで大好評でしたピンクハートピンクハート
 
 
 
そうそう主人の素直な感想は、
「その直後も足は軽くなったけど、翌朝の痛みがましだったキラキラキラキラ
とのこと。
私、ええ仕事しましたな~ウインク
感謝してもらえて良かったチョキ
 
 
足つぼチーム flow-erふらわぁ
 次のイベントは…
 
 
スッキリさせて頂きますよニヤリ音符音符
足つぼリフレクソロジストにご興味ある方も!!
待ってまーす虹虹虹