摂津まるごとマーケットステージ出演♪ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

あなたの楽しいを形にする

マインドセットとビジネスプランで幸せと成功を実現☆

わくわく事業プロデューサー♡宮崎美奈子です♡

 

 

2017年9/10(日)摂津まるごとマーケットにステージ出演してきました~爆笑

 

 
 

 

私は摂津市にある高校に通ってました🏫

そして摂津市の保育園で働いていました🏫

そんなご縁のある摂津市でイベントに出させてもらう機会を頂きましたキラキラ

 

まるごとマーケットの実行委員長の黒田美幸ちゃんから声をかけてもらったのがきっかけです☆

 

 

 

『江坂の子連れで通えるママ&キッズボーカル♪』

 

7月にボイストレーナー篠田綾香ちゃんと共にライブをしたのがきっかけで歌の大好きなママ達がたくさん出演してくれました音譜

 

子ども達の素敵な衣装と素敵なヘアセットにおそろいのハイビスカスの髪飾りラブラブ

とっても可愛かったです爆  笑

 

 

 

 

ママ達もにじいろのリボンを腕につけ、素敵に変身ドキドキ

 

 

 

 

 

みんな楽しそうに歌ってくれました~爆笑

 

 

 
 
 

 

 

『ブーケ・ドゥ・ジアイス』

ジアイスの中の音楽部音譜

ママフェスからの流れで元気一杯の曲とツイテル体操!!

 

楽しいステージとなりましたキラキラ