ママフェス大阪!!いよいよ来週7/30(日)ですよ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

クレイセラピーとAiヒーリング心理学で

体も心もデトックス!!

「少しの勇気と最初の一歩」

ママが想い描く夢を形に♡応援・サポート

癒しのヒーリングセラピスト 山田恵子です



夏休み始まりましたね〜   

子供達の為にも

何か予定を立ててあげないと!!ですよね


そんな我が家は、来月

静岡辺りへ旅行に行く計画をしてます♬


っっと、その前に
{1E760260-8FD2-43F8-AB56-7BC9A8CC3509}

ママには必見なイベント

間もなく開催されますよ!!


私にとって

初めてイベントに出させてもらったのが

昨年2016年、この

【笑顔で働きたいママのフェスタ】でした


初のイベントでドキドキ

関西最大級と聞いてまたドキドキ

でも仲間のみんながいたから

心強かったし、楽しむことが出来ました


この【仲間】とのご縁

そして 有難い【繋がり】

も〜感謝でしかありません


一人の力ってとっても小さいんですよね

でもみんなが集まれば

強く、大きなものになります



新たなご縁のお陰で

前に進むきっかけになることがあります


あなたとのご縁のお陰で

新しい何かが生まれるかもしれません

  
ママフェスで是非

繋がりを持ってもらえたら嬉しいです
 


こちらのブログを書かせていただいている

メンバーのみんなも

いろんなブースで出展します


【3 】ユアクローゼット 
【9 】足つぼ〜flow-er〜
【17】イル・クオーレ 
【22】クレイソムリエのお店
【27】日本Aiヒーリングセラピー協会
【34】Arco Iris 〜パーソナルカラー診断〜
【36】Luna Shine  ルナシャイン 
【40】Petit ange  
【41】ホロスコード鑑定  

※↑こちらの番号は、事前来場予約をする際
参考にしてくださいね
{CD88518E-21D4-41D6-8567-0AE145015FC1}
今年は規模が拡大、ブースの数も増えてます

興味があるブースを

チェックしてくださいね〜


【ここでお得な情報〜】

↑でも、チラッとご案内しましたが
 
ママフェス行こう!!と思われたら

事前来場予約をしてくださいね


■入場がスムーズで、来場特典として
    お土産袋をプレゼント

■予約をしたからといって
   勧誘などはございませんのでご安心を


【紹介者欄が出てきます】

そこは紹介してくださった方か
興味があるブースを選んでくださいね

※ちなみにそれがブースの予約になるのでは
ありません。フェスタに行く為の予約です

事前来場予約フォーム↓


では、来週お会い出来るのを

楽しみにしています

{0935818F-5703-4BED-B506-89F52EE62D78}


『クレイセラピーサロンfelizフェリース』
ブログです↓↓↓
よかったら覗いてみてくださいね