ホロスコードでお待ちしていまーす(^o^)v | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんにちは

心とカラダ、まるごと美しく!!
あなたを最幸に美しく導く、トータルビューティスタイリストの川端真理子です。

私、このたび
ホロスコード上級コース
めでたく卒業いたしました!!ハートラブラブ

ホロスコードとは
ホロスコープ(星占い)とは、全然違って、
占いじゃないんですキラキラ

直訳すれば…
ホロス(全体の)コード(暗号)

あなたの人生を作っている
材料を見つけて、
その材料でどんな人生を作るか
一緒に読みといていきますハート

天命雷とか
今生の課題キラキラ
人生のカギとなるパスワード音符を元に
ライフチャートをみていきます流れ星

ホロスコードを知ることで
もっと豊かな人生を送ることが
できるかもしれませんキラキラ

そんな素敵なホロスコードの
全課程を終了し

晴れて花束晴れ
ホロスコードの全ての鑑定を
皆様に提供できるようになりました虹


そして
7月30日(日)開催の
笑顔で働きたいママのフェスタ2017
ホロスコードのブースにも
参加することになりましたニコニコ赤薔薇


ぜひぜひ

私のホロスコード鑑定をうけに
いらしください!

そのために
41 ホロスコード鑑定
事前予約をよろしくお願いいたします!!



ハート待ってますおねがい!ルンルン