7/16(日)♡上新庄で~第1回Happy Smile~開催します!! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

おはようございます

Aiヒーリングトレーナー兼スーパー事務の谷合志都代です

 

 

ずっとずーっとやりたいなぁっと思っていた

地元、上新庄でのイベント

 

ついに今週末、初開催です音譜

 

 

上新庄にゆかりのあるお仲間が集まって

とってもきれいなイベント会場も見つけてくれて

話はトントン拍子に決まりました爆  笑キラキラ

 

 

第1回~Happy Smile~in上新庄

ママたちに心と体の癒しの時間をドキドキ

7月16日(日) 10:00~16:00

よどまちステーション

(大阪市東淀川区豊新4-26-3)

【阪急上新庄駅南口から徒歩5分】

入場料:500円(ハーブティー&クッキー付)

 

{43A77FFA-A379-4463-A772-416E66E8181D}
 
{B4A8C4D1-BDB5-45F1-9362-39DDB7435A09}
 

 

 

今回は私はサゲサゲ↓こちらをさせていただきます

 

daiyaTCカラーセラピー

   キレイな14本のカラーボトルから

   あなたがいま、気になる色で癒されてくださいハート

 

事前予約も可能ですので

ご予約はこちらから

希望時間帯などメッセージをお願いします

 

 

他にも

daiya美白ハンドリフレ

   白く美しい美手にいざないます
   心ふれあうタッチセラピー

 

daiya禅タロット

   今のあなたの背中をポンと押してくれるカードセッション

 

daiyaマッサージ

   日々の疲れた身体を疲労部分を中心に

   身体全体をほぐします

 

daiyaハーブティー等 販売

 

お子さん向けに

daiya手作りうちわ もあります

 

{FE2BE806-9AA9-4801-BA97-91C2CD526753}
 

 

 

3連休の真ん中に

ちょこっと自分を大切にしてあげる時間

作ってみてくださいcup*

 

 

ぜひお待ちしていますバラ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

~今後のおすすめイベント~

 

音符7/16(日) 第一回 ~Happy Smile~in上新庄

 

音符7/30(日) 笑顔で働きたいママのフェスタ