♪ブーケ・ドゥ・ジアイス♪ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

7/30(日)笑顔で働きたいママのフェスタ2017

がTWIN21で開催されます!!

 
 

☆本日のブログ担当☆

☆幼児教室・リトミック講師ヒーリングセラピストの宮崎美奈子です☆

 

 

今年もやってきました。ママフェスです!

私たちジアイスメンバーもたくさんのブースで出展します爆  笑

 

その中のひとつ『ブーケ・ドゥ・ジアイス』はジアイスの中の音楽部ですウインク

昨日みんなで集まって練習をしてきました音譜

 

 

 

みんなの歌声がそろうとほんとに素敵なハーモニーを奏でられますドキドキ

そして何よりお腹から思い切り声を出しているので、ストレス発散!気持ちよくなれます音譜

 

 

今年はプロのボイストレーナー『篠田綾香先生』に指導に来てもらっています音譜

ものすごくわかりやすくイメージで説明して下さるので、みなさん初心者でも歌がうまくなります爆  笑

みんなで一緒に歌いますよ~音譜

 

 

ブーケ・ドゥ・ジアイスのステージは『オープニング』です!!

そして今年もやります!!ツイテル体操~キラキラ

ツイテル体操をするとほんとにツイテルことがたくさん出てきます~ニコニコ

是非会場で一緒に身体を動かしましょうねラブラブ

 

 

10:45 ツイテル体操で笑顔のHappy体質に音譜 ブーケ・ドゥ・ジアイス

『オーシャンゼリゼ』

『トライエブリシング』

『にじいろ』

『みんながみんな英雄』

 

お待ちしております☆

 

 

音譜ひとりひとりのそれぞれの『お花』が集まれば『ブーケ』のように素敵な花束になる音譜

 
 
 
 
 
予約をすればプレゼントももらえますので是非㉗『Aiヒーリングセラピー協会ジアイス』
で予約をして下さいね☆
事前予約来場予約フォーム↓
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【笑顔で働きたいママフェスタ大阪会場情報】

開催日:7月30日(日)10:30~16:30

会場:京橋ツイン21  1階アトリウム

入場:無料

 
フェスタ公式ホームページ
 
 
大阪会場公式ブログ
 
 
事前予約来場予約フォーム
 
 
こちらのFaceBookファンページに「いいね!」ポチッで応援をお願いします !
 
 
「ともえ」~ママライターによるママのためのサイト~