ドリームマップ®︎づくり講座 | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんばんわ〜〜ぁ

愛と笑顔を繋ぐ
幸せへ導く道先案内人
石田あすか です爆笑



今日は朝からワクワクラブラブ

なんと…

『ドリームマップ®︎づくり講座』に

参加してきました〜〜ドキドキ

講師はJaisの『徳光奈保子先生』



実は、この講座

2回目の参加

何度受けても面白い

なりたい自分のイメージが

ドンドン出てくる〜〜

自分の夢って

漠然と頭に描くだけではなくて

台紙の上に写真や文字で表すことによって

ワクワクしてよりよくイメージできる



子供の頃に戻った気分で

雑誌の写真なんかを沢山切り取って

気づいたら夢中になって

話すことすら忘れてました(笑)

ワクワクのイメージが大きくて

私は、時間内で完成しなかったけど

家で完成しよ〜〜っと


最後にみんなの前で

自分の夢の発表

自分のドリームマップを見ながら

夢を口にしていく

そして自分がどんな風になりたいか

改めて気づける




ドリームマップ®︎は
夢実現の心のスイッチをオンにする
目標達成ツールのひとつ

夢を描く
    ↓
夢を信じる
    ↓
夢を伝える
    ↓
夢実現

私も夢実現するぞ〜〜

{54FD5205-EAE2-4F40-8FB2-5C6BE1168F27}

{1ACDD185-CED9-4717-932B-B47CD00FA84A}