わくわくで美のレッスン❤ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

ワクワクで過ごそうと決めた2017年口笛ルンルン
気づけばもう3月も終わりですね~~びっくり早い~~!!

今日は
心と体の声を足裏と手からリスニング
スッキリ浄化の 美白ハンドリフレトレーナー&足つぼリフレセラピスト
平山美和  がおとどけします照れ星どうぞよろしくお付き合いください流れ星流れ星

ワクワク ルンルンしながら毎日を過ごしたいと心に決めて、そしたら楽しい事が次々と起こっています。

そして今日も・・・ラブラブ







愛華先生の美美美のレッスン
が今日この後10:30から 枚方市菅原図書館上の調理室にてありますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私常連さんと化してきましたニヤリキラキラ

みんなが美を受け取って帰るこの講座ピンクハート

「女に生まれて良かった」
(ブルゾンちえみで読んでみてニヤリ)

ってなります。

お母さん業務が忙しく、女を捨ててた私。たまに性別不明になってる私。

 

 

ダメウーマン!!

 

 

(With B募集中ウインク)


キレイになっても良いんだよ~~ラブラブラブラブラブ

今日も自分に許可を~~♀ハート花束付けまつげブラシ口紅唇リボン鏡指輪ハイヒールドレス指輪バレエ自分を大好きになろーハート100点チョキ

かわいい愛華先生に会いたい人あつまれーおいで