夢って不思議やね | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆



おはようございますウインクルンルン

春休みですね~ガーベラ
子供たちと一緒に
二度寝がちょっぴり
幸せな

強迫神経症も認めれば
楽に生きられる照れ
Aiヒーリング心理学 トレーナー

愛と夢の伝導絵師 みゅ
こと
こうやま みゆき

本日は担当させていただきますっチュー


先日、
上のお兄ちゃんの
中学のクラスで

BBQに
行ってきました~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




そこで
お兄ちゃんの担任の先生と

色~んな話をしてきました照れ


先生は
先生になる前、
営業のお仕事をされてたそうです

びっくりっびっくり


それでも


やっぱり
先生になりたい



先生の道に進まれたそうです照れ


息子の今までの
幼稚園、
小学校、
中学校

10年間で
一番


好きな先生!!



思わず

先生は先生に向いてる!!

って言っちゃいました笑っ

先生笑ってました爆笑


息子のこと
すっごくよく見てくれていて
気長に
見ていただいてました照れ

また
次の
中学3年生でも
担任になっていただけたらなあ

なんて

思いつつ


やっぱり

自分のやりたいこと


って

まわりにも

伝わるのかなあ?
って

熱い先生を見ていて
感じました。

私の父は

おじいちゃんになってから

試験を受けて

夢だった

子供たちに関わる仕事をして

キラキラ輝いてますっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




夢に
遅いも
早いも
ないんだなっ


って

すごく思いましたっ



私も

今、


幼い頃からの
忘れていた








毎日
描いてます乙女のトキメキ




毎日24時間じゃ
足りないっ
笑っ



娘を妊娠中は
安静の日々が続き、
1分が何時間にも感じられてた頃とは

全く違うっチュー


生きるなら

楽しく生きたい
よねっ



楽しくいこうぜ~口笛口笛口笛口笛口笛



そしてそして~
絵と共に
私が
楽しい~って
思える
Aiヒーリング心理学でも
使う
カードリーディングで
イベント出展させていただきますっ


自分と向き合い、
自分を認めて
自分を大好きになったら

毎日ワクワク


そんな風になれた
カードリーディングですっ

是非、
愛と夢を
受け取りに来てねっ




待ってます照れ



みゅハートハートハートハート





          みゅのblog
    覗きに来てね~キラキラキラキラキラキラキラキラ