自分にご褒美するなら、なにあげる〜? | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆


歌手のための整体ゆるめケアで、表現力向上サポート!
手から感じる足ツボセラピスト育成と、Aiヒーリング心理学で、本来の才能開花サポート!
愛と気づきのswitcher  あんだんて☆みゆです!




ついつい大きすぎるゴールを設定してしまう皆さま


私はまだ!まだ!と向上を目指すのは
ほーんとに素晴らしいタフなエネルギーが
ある方たちだと思います〜キラキラ

ほんと、すごい事です〜!!



だけど気づいたら
何やってるんだろ〜…
の枯れ気味に…

なんて事ないですかー

チーンチーン




そういうパターンに陥りやすい方、
(もちろん私も含め!笑)

小さなゴールは用意していますかおねがい



階段みたいにまず1段のぼれたら
そんな自分を褒めて褒めまくる!!
(くらいの気持ちでいい!)

ムツゴロウさんのイメージで!さぁ!どうぞ!

やぁーし、やしやしデレデレ!!




ここまでできた自分をまず認める、褒めるを
忘れていませんかー???ゲッソリ

自分を置き去りにしてたぁーーーー





先日、あんだんてに施術を受けにきて下さった
お客様に聞いてみました。

時間も仕事もお金も制限がないとしたら
今、したい事はなんですか?

「前にね〜、1人でホテル生活を楽しんだ事があるの〜!
ちょっと贅沢にモーニングして、そこから会社に行くの!
忘れてたわ〜、またやろう!」とおっしゃいましたラブ



これまでどれだけがんばってきたか〜ハート

体さんも、こんなにがんばってるのにー!!
まだですか!?まだ頑張らないといけませんか!と
悲しんでいるかも知れません〜ね!




たまにはご自分のがんばりを認め、
ご褒美、あげちゃお口笛



女子はご褒美大好きじゃないですか!
忘れてたっ!!!




中には
海外旅行行こう!とか
ブランドのバッグ買おう!の人もあるだろうし
ケーキ買って食べよう!とか
シャンパン買って飲もう!とかもありだし
自然の中でボーっとしよう!とか
新しいパンツ買おう!とかもありだ〜おねがいキラキラ



なんでもありだ〜ハート

人それぞれの幸せの形、ご褒美の形でいいよね〜爆笑

やったらええ、ええ〜





私はボーっと空を眺めたり〜
小さなお花に気づいたり〜
風の音を聴いたり〜

自然の中で没頭したい。




{3959F4FB-7921-4F3E-BE9E-D3BA8C1A3DB8}


やったら、ええ、ええ〜照れ





集まれ、音楽家〜
ゆるめケアサロン