今年の夏も関西のママが盛り上がります!! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

 

クレイセラピーとAiヒーリング心理学で

体も心もデトックス!!

「少しの勇気と最初の一歩」

ママが想い描く夢を形に♡応援・サポート

癒しのヒーリングセラピスト 山田恵子です

 

 

 

関西最大級のイベント開催

【笑顔で働きたい ママのフェスタ】

   2017/7/30(日)in大阪

※今年は3都市開催

        仙台 11/9㈭   東京 11/15(水)

   

              

昨年は私もご縁をいただき

『🐾足つぼチーム』の一員として

出させていただきましたドキドキ

 

{9DDA3222-73B9-40CE-865B-13C95F6E5989}
いや~、懐かしいですね~
(足つぼTシャツなかなか目立ってました爆笑)
 
 
 
昨年はちょうど天神祭の日祭
会場も祭り一色
盛り上がりましたーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

足つぼブースは

開始前からご予約をいただき

途中にはお断りする程の大盛況花火

 

 

ママや子供達の付き添いで来ていたパパが

足つぼを受けに来てくれたりで

男性にも大人気でしたよチョキ

(優しいパパ多いですよね~)

 

 

 

ところで、この【ママフェス】

私が知ったのは

いま5歳の長男が2歳の頃

 (場所は心斎橋大丸でした)

ちなみに昨年は京橋ツイン21

 

 

お友達が出展すると聞いて

旦那さんと息子と遊びに音譜

 

 

もー会場中がすっごい熱気に包まれていて

どこを見ても人、人、人

 

そしてママ達も熱く、

すごいパワーを感じましたキラキラ

 

 

その数年後、

まさか自分がその場に居させて

もらえるなんて!!

 

 

 

イベントって本当にたくさんの方の力で

成り立っています

当日まで私達には見えない方達が

全力で動いてくれています

 

 

 

今年このイベントを

(昨年足つぼチームで一緒だった)

我らがぴーちゃんこと山下友子さん

実行委員長として

私達を引っ張り、サポートしてくれます

 

 

今日は第2回目の出展説明会があるので

参加してきます

 

 

出展者が多い場合選考になるので

絶対ではないですが

 

今年は

【クレイセラピー】を

関西のママ達に知ってもらいたい思いで

クレイブースとして出展を考えていますドキドキ

 

 

是非7/30(日)は

予定を空けておいてくださいねドキドキ

 

 

 

 

クレイセラピーサロンfelizフェリース

右矢印ブログ

 

 

黄色い花ラインアットはじめました黄色い花

友だち追加
 
LINE ID右矢印tgd8382e
不定期にクレイの情報をお届けします
上差し是非ご登録くださいね