紙に書くと叶っちゃうを体感! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんばんは星



作業療法士&健康管理士

自分軸で輝きながら生きることを
共につくる ライフスタイリスト

徳光 なほこです






先日、天六セレブ会さまより
お声をかけていただき、

“夢マップづくり講座”を開催




寒い日にも関わらず、

10人以上の方々が
参加してくださいました♡





皆さん、小学生のように

無言で もくもくと ・・・と 真顔


でも、時おりにやにやしながら酔っ払い




雑誌やパンフレットからも探して

切り抜いていきます





出来上がるとお一人づつ

3年後のご自身になったつもりで

前に出て発表です!!





『わたし今、○○○になっています』とか

『○○を手に入れました~‼』


現在進行形 もしくは 過去完了形

喋ってもらいました。




喋り始めると

ワクワクにやにやが止まらない方が

続出~~(笑)




このように、

紙(神)に欲しいものを描いたり、
欲しいものの写真を貼ったりすると

アンテナが張られて、
情報収集もしやすくなります‼



そして、
叶いやすくなりますキラキラキラキラ



忘れず行動にうつせるように
わたしもマイノートに
書き留めました。



みなさんは、

この春にやってみたいことは
ありますか?



メモや付箋でもなんでもいいので
ぜひ書き出してみて下さいね!


それだけでなんだかとても
ワクワクしてきますよ^^




本日の担当は
徳光なほこでした