ママだって翔ぶわよ❗ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

皆さま大寒波いかがお過ごしでしょうか~~雪だるま


本日は
心と体の声をリスニング☆極上のリラックスタイムをあなたに~☆
ハッピー⤴⤴美白ハンドセラピスト&トレーナー&足ツボセラピストの平山美和が担当しまーすピンクハート

さてさて、私、本日は冬休み(冬眠くま)からしっかり頭を切り替える一日を過ごしております。(遅ってへぺろ)




朝は一年をどうやって進んで行くか、ビジネスの師匠にビジョンを明確にしてもらって来ました。

私の可能性、私が信じてやらなきゃどうする気合いピスケ

自分の人生を生き抜こうカナヘイうさぎ


と新年に色々思ったりしてて。

そして今日は、私のワクワクする事は何か、一緒に考えてもらってビジョンを言語化してもらって鼻息荒くなりましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もうちょい欲張って
ビジネスの世界にも挑みたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

主婦シュフして、家族のお世話でいっぱいいっぱい。いつの間にか自分を無くして〝カオナシジブリ 千と千尋 かおなし状態。
からの脱却!!
 
翔びたーいオカメインコ!!

そしたら私を見て、みんな〝すごいね〟
とか言ってくれるかな?
〝私にも出来るかも〟とか思ってくれるかなー?ラブウキウキ流れ星

それにそれに、前に立ってみんなに気付きを与えられる講師になれたら最高おねがいキラキラ

と、エネルギー急上昇で拍手冬眠から覚めました。



そして、お昼からは最近、ご縁を繋いでもらったお友達と打ち合わせ。

なんと、彼女は調理師の資格をお持ちで、某、華やかなお料理教室でお料理を教えていらっしゃったプロフェッショナルカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そんな彼女と考えました企画。

1月31日(火)はチーム枚方ふれあい会に ぜひお越しくださいませ❗❗

バレンタイン企画!ガトーショコラの会を開催ですよー本命チョコハートのプレゼント
大切な方へ真心伝える素敵なバレンタインに~カナヘイ花
皆さまのお越しをお待ちしておりますウインク

今年もチーム枚方ふれあい会を楽しみまーすカナヘイハート

さぁ、今年も私の変化を見ていてくださいね。どうぞよろしくお願いしますカナヘイきらきら
つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1