2017年も北区シエルが熱い!! | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

おはようございます

本日担当は、

あなたの想い描くビジョンを叶えます!

美愛ポジティブヒーラーの

津川 幸枝ですカナヘイハート

 

 

 

今日は、

子育てサークルCiel(シエル)

のご紹介です。

 

ジアイスの子育て支援事業として

12年続いているシエル。

今年もよろしくお願いします❤️

 

 

【北区シエル始動です!!】

 

2016年も、

ママ応援!子育てサークル

北区シエルを支えて下さった 

皆さま、ご参加下さった親子さま、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は、

絵本の読み聞かせ

 

{284024C0-676D-4B92-A2B6-3748A45988B8}
 

 

頭蓋筋セルフマッサージ講座

 

{B5CACAB9-3D1A-4C3D-8008-ED6BEA0AE732}
 

 

ルーシーダットンヨガ

 

{46B5CB8E-EF0C-42CF-A2F1-40FB16638655}
 

 

 

ブリザードフラワー作り

 

{476321FF-CE1D-4554-8846-D8611A34E4B8}
 

 

 

{E97AE26D-0B05-4302-9A87-D5A4F32CAD8A}
 

 

親子リトミック

 

{112840EB-B9F1-4413-B25A-6681504F2637}
 
{42A96A84-D227-42CD-9603-CE9F782CBB7C}

ゆったりペースでの活動でした。
 

 

 

こうして活動出来ているのも、

講師の先生方、

参加下さる皆さまのおかげさま。

 

2016年で、シエルも12年目を経過し、今年は13年目に突入です!

 

大阪市から子育てサロンの支援事業としての公認も頂いております。

 

北区内の各子育てサークルさまからのご依頼で、ヨガやベリーダンス、美白ハンドリフレ、親子遊びなど、親子で楽しめる・ママが癒される出張講座もさせて頂いております。

 

{6F5B1E90-22E3-4F95-B8DB-42AEACD89407}
 

 

 

 

2017年は、より充実した、

親子の笑顔が花咲くサークルを

目指し進もうとする中、

応援団のメンバーも増えました。

本当にありがたい。

 

 

{2438DA3E-7B08-4E64-BA74-B3856D3BAD9E}
 
{F57EEEAE-0551-449D-996F-858A65F01644}
→昨年末、シエルの講師の方々、お手伝い下さる
方々とのありがとう会を開催❤️

 

 

今年は、リトミック講師の宮崎 美奈子さんを中心に活動予定です。

 

シエルの講座で講師デビューをして、羽ばたいていかれたママも多いのがシエル。

 

ママがキラキラワクワク♬

生き生き、笑顔で幸せだと

家族も幸せ~

をコンセプトに今年もママやお子ちゃまのやりたいことを叶えていきます。

 

参加してみたい、興味があるっていう方は、お気軽にお越しくださいね

 

そして、随時、応援下さるメンバーさまも募集中です。

私自身も下の子が2ヶ月の頃から 一緒にスタッフとして関わらせて頂いているんですよ。

園に入る前の関わりが持てる場として、とても助かりました。

 

一歩踏み出して、ママもお子ちゃまもウキウキ、楽しいを叶えちゃいましょう~

 

 

今年は、1/13 親子リトミック無料体験会からスタートでした。

シエル初の試み✨✨✨

たくさんの親子さまにシエルを知って頂ければという想いと、日頃の感謝を込めての無料体験会❤️

今回は、絵本の読み聞かせもありました。

皆さん、

楽しかった〜また来ます❤️

と喜んで頂けました。

 

 

{3BB10294-1362-44A4-BBDA-66F618246862}
 

 

 

・シエルはみんなで作るサークル

・やりたいを形にするサークル

 

 

です。

是非、みなさんのやりたいを

教えてくださいねつながるうさぎ

 

 

次回は、

 

2/14(火)

親子リトミック講座

 

時間→1030から12:00

場所北区子育てプラザ

 

講師

宮崎美奈子先生

(元幼稚園教諭のスペシャリスト)

 

 

たくさんの親子さまのご参加、

お待ちしておりまーすラブラブラブラブラブラブ

 

 

日本Aiヒーリングセラピー協会JaisのHPは

こちら→☆☆☆

 

美愛ポジティブヒーラー津川 幸枝のブログは

こちら→☆☆☆

 

 

{4E8C3C0D-1B2C-4710-8F87-81EA4145F1B8}