やっぱりチャンスは人が運んできてくれる♡ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

おはようございます。

本日はジアイスの健康管理士さとこちゃんがブログに書いてくれたカナヘイきらきら

すぐやる課の事務代行(笑)しーちゃんが今アツイ!!!

の谷合しづよが担当させていただきますてへぺろうさぎ

 

新春夢叶会での出来事、

今年の夢を年始から何となくは自分で考えていましたが

会の終わりに順番にみんなの前でアファメーションしました。

『大好きな事務仕事でみんなのサポートをしていきます!』

 

でも、今まで会社での事務はいろいろやってきましたが、

ジアイスのみんなのような起業家さんの事務サポートって何をしたらいいの?

っていうところで悩んでましたショボーン

 

 

すると、会が終わってからさとちゃんがとっても素晴らしい情報をくれましたクラッカー

一度『スーパー事務のさいとうともこさん』の講座とか受けに行ってみたら~と。

 

そして家に帰って早速Facebookで検索目

 

なんと次の日に

急遽開催が決まった『スーパー事務養成講座』があるとカナヘイうさぎ

 

私の引き寄せ、スゴイ(笑)カナヘイきらきら

 

そしてチャンスはやっぱり人が運んでくれるんですねカナヘイハート

 

 

ちょっと前に、事務仕事は家でできるし~と

引きこもりがちになっていましたがあせる

やっぱり外に出ないとダメです!!

 

講座内容も本当に私がやりたいって思っていたことを

まるごと教えていただくことができて、

本当に参加して良かったですカナヘイハート

 

 

2017年、ジアイスのスーパー事務となって

これからもどんどん増えて忙しくなるみんなの事務を

一挙に引き受けられるジアイス事務局が作れたらなぁひらめき電球

なんて夢まで出てきました音譜

 

 

相愛し、支え、励まし、補い合い、一緒に笑ってくれる仲間、

ジアイスの喜びのエネルギーが今アツイ!! です(笑)てへぺろうさぎ

 

 

{5A930636-BC3C-44C6-B41A-B97419CA46D3}