可能性を信頼。 | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆


2017年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2
今年の私は
老若男女問わずたくさんの
愛あるつながりを
育むぞ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

っと
本日は
強迫神経症でもええじゃないかっ
そのまんまの自分にまるっ💮
Aiヒーリング心理学 トレーナー
愛と夢の伝導絵師気合いピスケ
こうやまみゆき

が担当させていただきますっつながるうさぎ


さて
私、
先日、
大好きな仲間、
しょーこちゃんさっちゃん

大神神社へ
参拝、登拝してきたんですが~

私、
娘7歳のことが

やっぱり
どーも
心配で心配で

何かやらかすんじゃないかって
すぐ思っちゃうんですよね~

大神神社の登拝。

ご存じかしら?

お山
、ご神体。

三輪山さまを

上ります。

険しい道のり。

上ります。

そして下ります。



そこへ

娘が私とふたりで行くことにカナヘイびっくり


以前、
家族で登拝したんですが、

そのときは
果てしない信頼を寄せる
パパがいたんですー

大丈夫やっ
と笑い飛ばしてくれる中2のお兄ちゃんも。

でも

今回は
いないー

どーしよー
怖いよー
もし
娘に
何かあったらー

リアルに脳裏に浮かぶんですねー

娘が転ける姿。


これも
強迫神経症のひとつ。
前まではほんとに苦しくなって
生活に支障まで。。。
今は生活に支障はなくなったよ

もー
怖い怖い。



でもね~

娘が一言

「行く~❤」

ですよね。娘。


いやー
背中押され、

がんばった
何を?


そう

娘を

そして
自分を

信頼することっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして


娘とふたり、
手を繋いで
笑って

神様に
感謝しながら

上り、下りてくることが
できましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


怖いって
あのとき

やめていたら


きっと
こんな気付きはなかったのだろう。

そして
昨日は

娘の番。


娘はスイミングスクールに
通ってるんですが波


めちゃ泳げちゃうので笑っ
ポンポンと
進級し
タイムを測る
タイム級。

そしてキック力が半端ないので
自由形。

そして自由形と言えば
クイックターン。


クイックターンが。。。
怖い。。。」

涙いーっぱい
ためて。


うん。
そうやんね。
わかる。


わかるよ。

すっごい気持ち、

わかるよ。

だって
ちょっと前まで
ママが
娘がクイックターンをすることが怖かったから。。。
失敗して頭打つんじゃないか。
足打つんじゃないかってねショックなうさぎ

パワー送ってもうて
ごめんやで
娘っ大泣きうさぎ


でもね


知ってる。
知っちゃった笑っ

その先には

自分を成長させてくれる


ものがある。って
こと


だからこそ

ゆっくりと
娘と
向き合って
娘の気持ちと
私の思いと
向き合って








「……がんばる。」

そう
前を向いた娘。

今度は
クイックターンが出来ない。

思ってる心の置場所を
できる。
に変えられるように。。。カナヘイハート




何をするにも

怖いときがあるよね。



怖いからそこで

止まる?



でも
それでも
それが
自分の夢なら
その先を
見てみたいなら



進んでみて

その
先にあるものを

そして


自分の可能性を


信頼

してみよう。ハートハートハート

つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いっぱいいっぱい
笑顔で溢れますようにキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました。




みゅ