個人ミーティングから見えた漢字 | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

本日の担当はカナヘイハート
 
強み診断 第1位 
 未来志向の私が
あなたの健康のサポート!
ココロ・カラダ・経済の健康を提供する
健康管理士  ヒーリングトレーナー
ジアイスの西村昌美です照れ
 
寒いですね〜
なんやかんや言いながら、
チラチラ舞う雪❄️
 
テンション上がります!
{81885F19-94F8-4FCD-AA61-F2F0641D5263}
そんな私の最近のお仕事は
個人ミーティングカナヘイハート
と言う名のコンサルですね〜
 
一つずつ聞いていきます。
2017年どうなりたい?
何をしている時が好き?
食べ物は、何が好き?
ワクワクを引き出しながら
 
ここから、少しずつ構築していきます。
優先順位を決めたり…
 
 
 
そこで、漢字にどハマり中な私が
いろいろな方の2017年を聞いていると
 
決断
 
 
 
決断とはめてつこと
 
何かを決めるときには、
ひとつ何かを断ち切る。
すると、
新しいものが手に入る。
 
 
執着だったり、期待だったり、
言い訳ばかりの自分だったり、
自分の弱さを断ち切ろうとしている人
 
人それぞれ違いますが、私から
ミーティングを受けた方々は、
何かを断ち切り、
前に進もうとしてる人ばかりカナヘイきらきら
 
そして
 
大切
 
にも、決断の断ち切るに等しい
切るって文字が入ってる
 
執着をった時に、
きなものが手に入る✨
 
漢字幸せ読本より
 
 
漢字って本当に素晴らしいおねがい
是非、まだの方は
決めてみて下さい!
どうなりたいのか…
 
自分の人生は、
自分で決めれるんですよ〜
 
{8928AF42-55B7-428A-B376-880CBC8F4E19}

 
 

日本Aiヒーリングセラピー協会HP→こちら