WATWING 個別撮影会@東京

テーマ:

WATWINGのアルバムリリースイベント、個別撮影会に行ってきました。



颯くんとのツーショは初めてではないけど、前回撮った時は颯くんを今ほど推してなかったし。

明らかに颯くんに対する気持ちが違いすぎで

楽しみなんだけど謎に憂鬱な気持ちになってたという。


そんな気持ちのまま列へ。



わーーーい!!これは嬉しいよね↓



何ラリーか会話ができると聞いていたので話すことを考えていたのだけど…

 

何も話せなかった!

びっくりするほど話せなかった!

 

撮影終わったらすぐに剥がされ。

はい終わりです!!!!!と、すごい勢いで怒られて。

颯くんと私の間にスタッフが立ち、遮られた。

私が何を言ったのか聞こえなかったらしくて「もう1回!もう1回!」って

そのスタッフを遮って颯くんが聞き返してくれて。

怒られパニックになり、私は変なことを言ってたと思う。

それに対して颯くんは「ありがとう」って言ってくれていた。

もう優しすぎて泣けちゃうくらいだよ。


4部、5部は少し話すことができたけど、

私の話したかったことは全然言えてない(泣)

 

一応レポみたいなことを書いておくと…

 

4部

私「名前〇〇って言います。呼んでもらっていいですか?」

颯くん「みさえ?」

私「いえ〇〇です。」

颯くん「〇〇さん。ありがとう!」

私「ありがとうございます」

颯くん「またね~」

 

これ、後から考えたら「それ、しんちゃんのママやないかーい!」って私つっこむべきだったよね?

ごめんーーー颯くん。

そんな余裕はゼロだったよ…。

 

5部

私「ずっと好きです」

(本当はこれからもずっと好きです、って言いたかった(笑))

颯くん「ありがとう。これからもがんばります」

私「ありがとう」

颯くん「またね!」

 

2回撮影でポーズを変える時とか、ちゃんと目を見てポーズの確認をしてくれたり

めちゃくちゃ目をあわせてくれた(泣)

当たり前の感想になっちゃうけど、本当にかっこよかった(泣)

 

本当はアーティストスポークンでレターを読んでくれたこととか話したかったんだけど、そこまで話せなかったなぁ。

不完全燃焼なのが正直なところ。

 

色々な方のレポを見ると、けっこうお話出来る時間があったりした人もいて。

スタッフによって対応が全く違う。

写真のアングルも違う。

(正直言って今日の人は下手すぎます。女性スタッフに撮って欲しかった😭)

で、とりあえず。教訓としまして。

撮影会ではほぼ話せないものだ、と認識しました。

(越谷のときはもっと話せたけど、今度は話せる保証なんてないんだ、と)

で、もし次withLIVEみたいなスマホ通話できる機会があったら

確実にそちらを申し込もうと決意しました。

限られている時間でちゃんとお話ができる。

そうしたいと。

 

色々とあったけど、一緒に写真を撮れたことは幸せだった。

お話したことに対して反応をしてくれる。

目をみて話してくれる。

推しと元気に会うことができて本当に幸せだったよ。

ありがとう!!!