映画パンフいろいろ アストリッド&アラン使道伝 碁石茶 | HAPPY CAFE ~水疱性類天疱瘡ダイアリー~

HAPPY CAFE ~水疱性類天疱瘡ダイアリー~

血液検査で 水疱性類天疱瘡との診断をうけました
闘病の記録と 日々のダイアリーをつづっていきたいと思います!

こんにちは ニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます ♫




この前 久しぶりに娘が帰ってきて
泊まっていきました ニコニコ飛び出すハート


以前にも書いたかも?ですが
娘は 車で10分くらいのところに
彼氏くんと2人で住んでいます にっこり



普段は2人ともフルタイム➕鬼残業👹で
くったくた らしいので
土日はゆっくり休んでほしいし
他のお友達とも遊んでほしいので

ムリして帰らないで にっこり

と伝えています 飛び出すハート




でもやっぱり帰ってきてくれると


うれしい〜 爆笑


夫との2人の生活(もイイけど毎日だとね…汗)
に パッと花が咲くよね💐

 


母の日のプレゼントに


いくら ラブ






もうもう だいすきなんです







その他 花束💐と
ジル スチュアートのハンカチ





どうもありがとう 飛び出すハート



で GW中とかのお休みの日に
彼氏くんやお友達と
いろんな映画を観に行ったらしく

パンフレットの置き場がないから
ついでに置きにきた とのこと にっこり





すずめの戸締まり





スーパーマリオ
ブラザーズ ムービー





あと 名探偵コナンの

黒鉄の魚影(サブマリン)

も 観たそうで 今までで1番面白かった
かもしれない!と興奮してました ニコニコ



それで そのパンフレットを
娘の本棚にしまってたら
めっちゃ懐かしいパンフレットが… ラブ



ハリーポッター





ポケモンシリーズ













カードキャプター さくら






ナルト シリーズ
ブリーチも入ってた 笑








で なぜか 私がみた昔のパンフも 笑






昔のパンフとかは基本 実家に
置きっぱ になっているんですが

なぜか これは持ってきてありました ニヤニヤ


っていうか 私 昔から

薬師丸ひろ子さんの
大ファン ♡

なので… 手元に置きたかったのかな? 笑
覚えてないけど 笑


パンフレットって
なんだかんだ捨てられない…
ですよね… ? ニヤニヤ笑





〜ドラマいろいろ〜



〜 アストリッドとラファエル 2
文書係の事件録 〜





わーい わーい 🙌 爆笑


これこれ!待ってました❣️
前回の1で どハマりしました ニコニコ飛び出すハート


ブロ友さんも2をアップしていて
それを読んで
1人でキャーキャー叫んじゃった 笑



アストリッドは自閉症で苦手なこともあるが、
ずばぬけた記憶力と膨大な知識、論理的な思考を
持っている。鋭い直感で動く行動派のラファエルと
お互いの違いを補い合いながら
事件を解決に導いていく。



アストリッドは日本食好きの
設定なので こういう日本の食品を
売ってるお店のシーンも
1では出てきました にっこり





上の3人は小さい頃のアストリッドと

真ん中がお父さん

右側の人が店主の タナカさん 飛び出すハート




『河内晩柑  果の香』を
手に取る アストリッド キューン飛び出すハート




めっちゃ美味しそう 飛び出すハート


3も続けてやるみたいなので
ほんと 楽しみです 目がハート






〜 アラン使道伝 〜





めっちゃ お久しぶりの
イ•ジュンギ さま 飛び出すハート


そして 久々の幽霊もの ニヤニヤ笑

もう楽しみで仕方なかったよ〜 飛び出すハート



なのに!!
1話が録画できてなかった 笑い泣き




もーもー信じらんない !

今日 2話これから見るけど…
大丈夫かな…ついてけるかな? 泣


やっぱ 録画に頼らず

リアルで観るって大切!

教訓だ… ホント チーン








〜 碁石茶 〜







娘の彼氏くんにいただきました にっこり 

珍しい 植物性乳酸菌 のお茶 🍵




味は うっすら漢方とかハーブ系かな

でも クセがなくて飲みやすいです 目がハート
 

身体に良さそうなので 少しずつ
いただいてます〜 飛び出すハート