昨日もアメーバニュースに
取り上げていただきました😄


いつの間にか
フォロワーさんが増えていてビックリ!
皆さん、ありがとうございます😄❤


昨年2月、乳がん全摘手術(左胸)を受け、
今年4月に局所再発の手術をしました。

現在、放射線治療中の
松竹芸能タレント藤原宏美です😄


私にとっての今月は通院月間で、
●放射線科
●乳腺外科
●婦人科
と、全て違う病院なので
少し大変ではありますが、

それなりに楽しみを見つけながら
機嫌良く通っています❤

まずは先生を
“好き”になる事からはじめました(笑)
👆これ、意外に重要ですよっ!!

これまで取り上げていただいた 
アメーバニュースの人気記事です🌟





また、昨年4月には
関西テレビ「報道ランナー」で
私が患った乳がん0期について
密着放送していただきました📺

ご覧いただければ幸いです😍