昨日、今日と
連日アメーバニュースに
取り上げていただきました😄



見に来て下さった皆さん、
フォロー&いいね!して下さった方
ありがとうございます😄❤



昨年2月、乳がん全摘手術(左胸)を受け、
今年4月に局所再発の手術をしました。

現在、放射線治療中の
松竹芸能タレント藤原宏美です😄


ニュースにピックアップしていただく時の
“タイトル”がいつも秀逸キラキラ!

私の何の変哲もない日々の通院記録を
バシッと!!分かりやすいタイトルで
表現して下さるので、
それも楽しみにしています🎶❤


これまで取り上げていただいた 
アメーバニュースの人気記事です🌟


また、昨年4月には
関西テレビ「報道ランナー」で
私が患った乳がん0期について
密着放送していただきました📺

ご覧いただければ幸いです😍


さて今夜20:10からは
ラジオ大阪
「ドクター西川潔の幸せクリニック」です🎤

不妊治療や更年期障害、婦人の病など
あらゆる話題をお届けします🌟


個人的に昨日婦人科で、
ショックな検査結果を聞いたばかりですが

“女性の体は複雑だなぁ〜”と
番組を通じて
私も勉強させてもらっています❤