昨日の記事が、
アメーバニュースになりました🌟


お越し下さった皆さん、
“フォロー”や“いいね!”
ありがとうございます😄


病気と闘っている方、
そのご家族の方、
みんな心に秘めながら
日々、頑張っておられるのだと感じます。

私もひとりじゃない!!
大丈夫!!
と、エールを送っていただいた気分です❤


乳がん以外の日常もアップしていますが、
健康・美容を意識した
丁寧な生活を送りたいと思っていますので、
よろしければ引き続きお付き合い下さると嬉しいです😄


はじめましての方❤

これまで取り上げていただいた 
アメーバニュースの人気記事です🌟




また、昨年4月には
関西テレビ「報道ランナー」で
密着放送していただきました📺


この放送があった昨年は
まさか再発するなんて
しかもこんなに早く再発するなんて
微塵も思っていませんでしたが、

今、笑顔で過ごせているのは
日々の積み重ねのおかげだと思っています。

すべての事柄に感謝❤😄❤