東山弥生です。

SNSでいろんな方と
つながっていますが

起業されている方で
プロフィール写真が

◉自撮り丸わかり
◉ぼやけてる
◉お顔が暗すぎる

…本当にもったいなあと。

アイタタとなった方
ごめんなさい。

でも

たかがプロフィール写真ではなく

されど
プロフィール写真。



だって、玄関と同じだから。

こんな笑顔の方にお迎えしてほしいですよね^^


そして毎日Facebookでも
お友達申請がきますが

すべての方を承認しているわけでなく

起業されている方で

◉いやにキラキラにデコっている方
◉盛りすぎて宇宙人みたいになっている方
◉お友達やお子さんとのスナップ写真を
使っている方で、一緒に写っている方のお顔を
スタンプで消している方

ごめんなさい

メッセージいただいた方以外は
ほぼ承認していません。

思い切って
見直してみませんか?

秋は撮影にとてもよい季節。

プロフィール用以外にも
あなたのお人柄が伝わるような

そんなお写真もお時間の中で
たくさん撮ってお届けします。