東山弥生です。 毎日記録的な暑さが続いていますね。 

 

この時期のお悩みって、汗をかくこと。 

 

今年は外出時にマスクも必需品なので、顔に熱がこもり

 

ますます汗の量も増えて困っている方も多いのではと。 

 

これって、撮影にお越し下さるお客様にも今、共通のお悩みなんです。

 

そこで、私が最近重宝しているアイテムについて、先日ライブ配信でご紹介しました。

 

 

この中でご紹介しているアイテムは

 

 

 
 

私が現在使用しているのは、限定品のシトラスの香りですが
現在ドラッグストアで販売していないため
こちらのスタンダードな、フレッシュフローラルの香りを掲載します。

全く落ちないわけではないですが、かなりメイク持ちが良くなるので

普段使いしています。

 

そして、マスクは
カメラマンでもあり、「歩くカルチャーセンター」としても有名な
響生まゆさん作の、マユノマスク。

現在大ヒット中!!

私も色違いを追加注文しました!

 

暑すぎる夏、ご参考になれば幸いです。

 

 

***
50人撮影「はじまり」

お申し込み達成まで、あと12名様となりました!!