東山弥生です。

最近Facebookやアメブロが、昨年・一昨年前に書いた記事を教えてくれます。


この記事はね

フォトセッションを作る上で基盤となったものです。



撮られることが苦手だったり

勇気が出ずに二の足を踏んでいたり


綺麗になりたい


その思いを持つ方に伝えたいので再掲します。


私がどう変わっていったのか

初めて読む方は、変化に驚くかもしれません。


この経験が、女性を撮る大きな原動力となっていきます。

***


フォトセッション「KAGAYAKI」は

しばらく募集を休止させていただいてましたが

オンライン導入&期間延長で募集再開します。


【変更点】

第一回目の打ち合わせ・プチ撮影(対面)
オンライン打ち合わせ・リモート撮影(20分)


第二回目(本撮影)までの期間 1〜1ヶ月半
zoom打ち合わせ1
第二回目(本撮影)までの期間 3〜4ヶ月
zoom打ち合わせ&ワーク60分 期間内3
リモート撮影(20分程)期間内2回

メッセンジャーでの質問は期間内し放題。

リモート撮影により
目標に向かうご自身の姿を
定期チェックしていただきます。


フォトセッションは、対面を重視していました。

でも

今変わりたい。

コロナ収束後に
輝く自分で撮影されたい。

そんな方に伴走したいと思い
オンラインでのやりとりを充実させました。

本撮影までに時間がありますので
ご自身と向き合い
変化していきましょう。

尚、こちらの価格でのご案内は、年内いっぱいとなります。