東山弥生です。


私の撮影は、あまり撮影らしくない撮影とも言われます。



お散歩しながら

おしゃべりしながら

笑いながら


そっと静かな空気の時は、何もお話ししない時もあります。

緊張してたら、その気持ちもお伝えください^^

何か口にしたいことがあれば、こぼしてください。

泣きたくなったら、その粒もこぼしてください。

感じるままに。

そっと受け止めます。



そして

最後は笑顔で帰っていかれるのを、お見送りします^^

***
50人撮影
「あなたと一緒に」

達成まであと6名様!スケジュール追加しました

●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●12月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会残席1

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【12月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座残席1

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】