東山弥生です。

50人撮影@大阪が終了し、今新幹線の中です。



親子のあたたかな風景


自然の中でのプロフィール写真


非日常のディープな愉しみ


それぞれテーマが違いましたし、写真の感じも違うものになりました。


でも共通して思ったことは

どんなシチュエーションであれ

女として、それぞれの輝きや美しさがあり、どれもが素晴らしい光を持っていること


これから、もっともっと、自分では見えず気づいていない輝きや

「あなたの素晴らしさ・美しさ」を撮っていきたいのだと、気持ち新たに思いました。


そして、故郷・関西でも、お仕事で行けるようになったことがすごく嬉しいです。

楽しみにしてくださっていた方々
そして家族に感謝。

でもそこで最近気づいたのは
故郷だから、というのではなく

お声を頂けるなら、関西に限らず、どこだって飛んでいきたいということ。


もともと旅好きだったのもありますが笑

いろんな景色を眺め、いろんな人と会い、届けていきたい。

そうするには、クリアしていくことはいくつもありますが。

お声をいただけるよう、さらに進んでいきます。

よろしくお願いいたします。

***

50人撮影

由比ヶ浜と青山外苑前、それぞれ残り1枠となりました!


●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●12月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【10月・12月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座キャンセル待ち

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】