東山弥生です。

昨晩、久々に8時間…いや、それ以上寝ました。

Photo Yukari 


まだ眠れないという息子。

昨晩添い寝して久々に子守唄を歌ってたら、息子も歌い出し


…それで私が先に寝落ちたという…( ̄▽ ̄;)


ミイラ取りがミイラになる…ってこういうことでしょうか。

寝かそうと思ってたのに。


でもそのおかげで

頭はクリア。

全身リフトアップ感が半端ない♡


撮影を控えた方にもお伝えすることが多いのですが

睡眠大事。

photo Tsugu


寝ないと、体調もメンタルも落ちます。

ろくなこと考えないので、どんどんマイナス思考になっていき、ドツボにはまる。


おこりっぽくなる

イライラする

要らぬケンカをする

起こりもしてないことに不安を感じる


肌が荒れる

心も荒れる


とにかく、ろくなことが起こらない。


忙しくてどうしようもない時もあるけど、明日に回せることは明日に。

とにかく寝る。

少なくとも撮影前日は、必ず早めに。

写りがかなり違いますよ♡

***

50人撮影

昭和記念公園と青山外苑前、それぞれ残り1枠となりました!



●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●10月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【10月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座キャンセル待ち

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】