● マタニティピラティスの撮影をさせて頂きました


東山弥生です。

先日、マタニティピラティスの撮影をさせて頂きました。


この秋第二子ご出産予定の、ピラティス講師の方。

緑が広がる「SUGATA 青山スタジオ」様での撮影です。


妊娠中は、腹筋も弱まります。

それでも、ポーズのひとつひとつ、さすが鍛えられてるなと息を呑みながらシャッターを押しました。


マタニティさんを撮影するたびに思うのですが、とても神々しいなと。

お腹に子を宿すというのは、自身にも二度経験がありますが、やはり身体に多かれ少なかれ不調が出たり、心にも不安が生まれることもあります。


そこを乗り越えつつ出産を迎える。

なので、出産を近くに控えたマタニティ撮影では、母として、一人の女性としての強さと美しさを感じずにいられないのです。


お教室やサロン様での出張撮影は、どんな撮影にしたいかを、事前打ち合わせいたします。

今回はマタニティ撮影を兼ねたものとなりました。

よりよいお写真をお届けするため、ぜひ色々なご希望をお聞かせくださいね。

【ブログ100日チャレンジ♡98日目】

●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●9・10月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【9・10月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座キャンセル待ち

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】