● 50人撮影、いよいよ始まりました!!


東山弥生です。

いよいよ今日から50人撮影、丸の内でスタートしました!


とても穏やかな秋晴れ。

事前にいろいろやりとりをさせて頂き、ワクワクしながら迎えたこの日。

やわらかなワンピースが、とてもお似合いで


お話ししながら撮るにつれ、表情もさらにやわらかく

緑の中で


水辺で



ビルの谷間で


やさしい光と風が見守ってくれたような、そんな時間でした。



起業されている方は、お仕事の道具などもぜひお持ちください。

イメージ写真やパーツフォトなどもお撮りできますよ♪


50人撮影「あなたと一緒に」は、その名の通り

一緒に作り上げていく楽しさを、体感できる撮影です。

【ブログ100日チャレンジ♡97日目】

●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●9・10月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【9・10月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座キャンセル待ち

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】