● こんな嬉しいご感想を頂き、感激です

東山弥生です。

100人撮影にお越し下さった、オンライン秘書 成瀬弥生さん。



Facebookでこんなご感想を書いてくださったんです!!

*****

【光輝く瞬間を、さり気なく引き出せる稀有な方】

 
忍者のように軽々とお堀の手すりを登ったり
軟体動物のように芝生を移動したり。
 
撮影中の東山 弥生さんの姿は
ユニークでもあり、艶かしい。

 
他愛ない話やら、
綺麗に撮られるための
アドバイスやら
 
話しながらも指と目は
ひっきりなしに
「あるもの」を追っている。
 
「追う」というよりは、
「引き出す」の方が近いかもしれない。



カメラ越しに向き合いながら

胸に秘めていた思いが
あふれる瞬間を
輝く笑顔を

弥生さんは
さり気なく引き出してくれた。
 
ユニークでもあり、艶かしい。
 
そんな姿を見ながら
いつしか私の心は全開だった。




*****


同じお名前の弥生さん。

丸の内での撮影でした。



私の撮影は、あまり撮影らしくないと言われます。

散歩しながら、お話ししながら。

ハイチーズとも言わない。


笑いながら時間が進むにつれ、みなさんの表情がやわらかに、そして輝いていかれるのは、私がカメラマンだけど、カメラマンらしくないからだと思います。

ひとりの女性として、共に時間を過ごしている感覚です。

心をフラットに、でもオープンにして^^

あなたと一緒の1時間、輝きを写し出していきます。


【ブログ100日チャレンジ♡90日目】

50人撮影はLINE @から本日23:59まで先行割引募集中。
まだの方はご登録を♡




●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●9・10月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会8月残席1

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【9・10月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座キャンセル待ち

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】