東山弥生です。


50人撮影の場所がほぼ決まりました。



前回100人撮影に続き


新宿御苑・丸の内・由比ヶ浜・横須賀ヴェルニー公園・狛江泉の森会館(スタジオ)


そして青山外苑前・昭和記念公園。


関西も行きます。


京都御苑・東本願寺

大阪城公園


神戸は検討中です。

途中で追加するかも??


そして今回、新メニューのモニター撮影を兼ねて


・鎌倉スペシャル

・横浜スペシャル

・東京スペシャル


1枠づつご用意しようかなと。


これは、3時間東山貸し切りデート❤️笑


事前にどこに行きたいか相談しましょう。


例えば鎌倉なら、神社仏閣プラス海とか

海の近くのカフェとか

鎌倉の商店街散策もあり♡


横浜は、山下公園と中華街・みなとみらい近辺とか。


東京は、はとバスとかもありですよね笑


一晩寝かせて

金曜には正式にお伝えできそうですので

お待ちくださいね。


【ブログ100日チャレンジ♡85日目】 


50人撮影はまもなくLINE @から先行募集を始めますので、まだの方はご登録を♡



●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●8・9月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会8月残席1

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【9月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座キャンセル待ち

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】