● 50人撮影のスケジュール、来週発表予定です

東山弥生です。

昨日丸の内へ、今度の50人撮影のロケハンを兼ねてお出かけしました。


100人撮影でたくさんの方を撮らせていただきました。

50人撮影でも、またここは撮影場所にします。

でも、今までのスポットに加えて行きたい場所があり。

「どうしたら、より、女性を素敵に撮れるかな」

というのを、いろんな人を研究・妄想しながら(笑)回りました。


これは、丸の内だけではなく、他の場所でも深掘りしていきたいところで。


その人の持つ光・輝きを写したいという大事な部分はそのまま。






でも、それをより深いものにしていくために、準備していくのが楽しみです。


もう丸の内は、お店も秋の装いがショーウィンドウに並び、夏の終わりを感じます。



そんな中で、自分がどんな風に撮りたいのか。

今回のテーマが、まもなく決まりそうです。


50人撮影のスケジュールは、来週発表します。

近々、募集開始も含め、日程を追ってお伝えしますね。

こちらのLINE @から先行募集を始めますので、まだの方はご登録を♡
友だち追加


【ブログ100日チャレンジ♡82日目】

●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●8・9月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【9月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座残席1

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】
友だち追加