さっき、プロフィール編集してたら、予想以上にうんこになってしまったwwwwwwwwwwww
まぁ、それは置いといて←
さっきピグ初めてやったんですけど、楽しいですねwwwwww
とりあ 簡単な自己紹介しときますね。
文章苦手なので、箇条書きでまとめますwwww
・バカ高校の2年 腐女子
・帰宅部
・うんこ
こんくらいですかね。
書くことないっすwwwwww
詳しくはWEBで!←
まぁ うんこを想像してください。
俺は大体そんな感じです←
いや、それは うんこ様に悪いかもしれない……
それじゃあ、アメーバ初心者でいろいろうんこですが、気軽に絡んできてください。よろしくお願いします。
コメとかじゃんじゃんください。読者登録のほうもお願いします。相互登録するんで。
でわでわ (´∀`*)ノシ