さっき、プロフィール編集してたら、予想以上にうんこになってしまったwwwwwwwwwwww


まぁ、それは置いといて←


さっきピグ初めてやったんですけど、楽しいですねwwwwww


とりあ 簡単な自己紹介しときますね。


文章苦手なので、箇条書きでまとめますwwww


 ・バカ高校の2年 腐女子


 ・帰宅部


 ・うんこ


こんくらいですかね。


書くことないっすwwwwww


詳しくはWEBで!←


まぁ うんこを想像してください。


俺は大体そんな感じです←


いや、それは うんこ様に悪いかもしれない……



それじゃあ、アメーバ初心者でいろいろうんこですが、気軽に絡んできてください。よろしくお願いします。


コメとかじゃんじゃんください。読者登録のほうもお願いします。相互登録するんで。


でわでわ (´∀`*)ノシ