本当にお久しぶりですね。誰に向かって言っているんでしょう。
今日は球技大会という名のソフトボール大会でした。
クラス対抗でトーナメント式です。
その結果です。
私のクラスは1回戦目で負けました。
私のクラスのリア充共はめちゃめちゃソフトボールの練習してたから、可哀想とか思ったんですけどね、結果は結果。仕方がない。
ちなみに私は出てないんですけどねww
まぁあれですよ、結果じゃなくて過程の方が大事だと考えればいいんですよ、この場合は。
んで、大会終わった後、リアル充実している人はカラオケとか行けて楽しそうじゃないですか。いいじゃないですか。
私も私でぼっちでゲーセン行ってダンエボしてたからいいんですけどね。そのあとカラオケ一人で行ってクソ楽しかったからいいんですけどね!!べ、別に羨ましいなんて思ってないんですからね!!!←