こんにちは!
すっごく久しぶりですね!
ごめんなさい、放置してましたwww
1か月ぶりくらいな気がしますwwwwww
テスト終わりましたーーーーーーー!
いや、はい、もう いろいろな意味で、、、
ま、いいじゃん。
来年頑張るじゃん。
今思ったんだが、このブログ見てくれてる人いるのか、、、?
いや、いないなwwwww
ブログ辞めようかなwwwwww
以上、最近、バンド活動がしてみたいと思うcielでした!←本文関係ない
以下、 読まなくて結構ですけど、できれば読んでいただきたい←
だれかボーカルでバンド入れてください、初心者で歌も上手くないので、プロ指向じゃないゆたっりしてるグループに入れてほしいです!
ちなみに私は愛知県民なので、名古屋あたりで活動するバンドがいいです!
それでわ、シーユアゲイン!