こんにちは!


すっごく久しぶりですね!


ごめんなさい、放置してましたwww


1か月ぶりくらいな気がしますwwwwww




テスト終わりましたーーーーーーー!


いや、はい、もう いろいろな意味で、、、


ま、いいじゃん。


来年頑張るじゃん。




今思ったんだが、このブログ見てくれてる人いるのか、、、?


いや、いないなwwwww


ブログ辞めようかなwwwwww




以上、最近、バンド活動がしてみたいと思うcielでした!←本文関係ない



以下、 読まなくて結構ですけど、できれば読んでいただきたい←




だれかボーカルでバンド入れてください、初心者で歌も上手くないので、プロ指向じゃないゆたっりしてるグループに入れてほしいです!


ちなみに私は愛知県民なので、名古屋あたりで活動するバンドがいいです!


それでわ、シーユアゲイン!