こんばんわん!
四捨五入して10日間、ずっと家に引きこもってたシエルです☆-( ^-゚)v
今日、やっと家から出ることができましたヾ(@°▽°@)ノ
やっぱ 外は暑いねwwwww
家のほうが居心地がいいよwwwwwwwww
あ、そうそう 外に出ることになった理由はね、寿司屋に行ったからなんだ!
100円のとこwwwww
でも俺、魚嫌いなんだよ。
あんな気持ちの悪いものよく食えるよな
それに一回火のとおったものしか食えないんよwwwwwwww
だからね、サイドメニューしか頼んでないのwwwww
ポテトとね、うどんとたこやき。
ちなみにたこ焼きのたこは妹にあげました。
寿司屋のうどんって意外とうまいよね!!
帰りにエディオン行って、PC用マイクが売ってた!
お値段なんと!970円!970円ですよ奥さん!!←
もとは2000円ぐらいの奴だったんだけど、安く買えましたwwww
まぁ初めて買うものだから安物でいいかと。
ついでにプリンターも買いました。
プリンターは20000円ぐらいした。
高い。←当たり前
で!せっかくマイク買ったんだし、にこにこに実況動画うpしようかと思ったんですけど、家でやると親がいるから恥ずかしいwwwww
また、親がいない時間帯、妹もいないときに、こそこそっとやりたいと思いまっす☆
もし、俺が動画うpしたら観てねwwww
ま、無理にとは言わんがな。
でわでわ(^-^)/