こんばんわん!


四捨五入して10日間、ずっと家に引きこもってたシエルです☆-( ^-゚)v


今日、やっと家から出ることができましたヾ(@°▽°@)ノ


やっぱ 外は暑いねwwwww 


家のほうが居心地がいいよwwwwwwwww


あ、そうそう 外に出ることになった理由はね、寿司屋に行ったからなんだ!


100円のとこwwwww


でも俺、魚嫌いなんだよ。


あんな気持ちの悪いものよく食えるよな


それに一回火のとおったものしか食えないんよwwwwwwww


だからね、サイドメニューしか頼んでないのwwwww


ポテトとね、うどんとたこやき。


ちなみにたこ焼きのたこは妹にあげました。


寿司屋のうどんって意外とうまいよね!!




帰りにエディオン行って、PC用マイクが売ってた!


お値段なんと!970円!970円ですよ奥さん!!←


もとは2000円ぐらいの奴だったんだけど、安く買えましたwwww


まぁ初めて買うものだから安物でいいかと。


ついでにプリンターも買いました。


プリンターは20000円ぐらいした。


高い。←当たり前



で!せっかくマイク買ったんだし、にこにこに実況動画うpしようかと思ったんですけど、家でやると親がいるから恥ずかしいwwwww


また、親がいない時間帯、妹もいないときに、こそこそっとやりたいと思いまっす☆


もし、俺が動画うpしたら観てねwwww


ま、無理にとは言わんがな。


でわでわ(^-^)/