こんにちわんこ。
すみません、、、ずっとアメブロ放置してました!!
実はブログ自体やめようと思ったんですけど、今日 開いてみたら、コメ来てて、嬉しかったです。
こんな自己満うんこブログでも読んでくれてる人がいたんだ!って思って。
コメくれた人!申請はできなかったけど、ありがとう!
さて、夏休みですね。
LINEの友達のほとんどが海に行ってますね。
羨ましい限りですホントwwwww
俺はね、アウトドアだからあんまり外に出ないんでね。
バイトとかね始めようかと思ったけど、コミュ障な俺には無理だし、外出たくないし、暑いし、親が許してくれないし、、、もう いっそのこと引きこもりでもいいかなって←
以上!何か新しいことが始めたいシエルでした!
1日1更新頑張ります!