こんにちわんこ。


すみません、、、ずっとアメブロ放置してました!!


実はブログ自体やめようと思ったんですけど、今日 開いてみたら、コメ来てて、嬉しかったです。


こんな自己満うんこブログでも読んでくれてる人がいたんだ!って思って。


コメくれた人!申請はできなかったけど、ありがとう!




さて、夏休みですね。


LINEの友達のほとんどが海に行ってますね。


羨ましい限りですホントwwwww


俺はね、アウトドアだからあんまり外に出ないんでね。


バイトとかね始めようかと思ったけど、コミュ障な俺には無理だし、外出たくないし、暑いし、親が許してくれないし、、、もう いっそのこと引きこもりでもいいかなって←



以上!何か新しいことが始めたいシエルでした!


1日1更新頑張ります!