はじめまして!
管理人のシエル・シャルテットです( ´ ▽ ` )ノ
シエルって呼んでください(*゚▽゚*)
あ、別に呼び方はなんでもおけですよwwwwwwww
前は、別のサイトでブログ建設してたんですけど、そのサイトが閉鎖されて、行くあてもなくフラフラっとたどり着いたサイトがここなんすよwwwwwww
twitter,LINEやってます(*´∀`*)
ID教えてくれれば、フォローします♪
でわでわ、誰でもいいので、気軽に絡んできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
- 前ページ
- 次ページ