はじめまして!

管理人のシエル・シャルテットです( ´ ▽ ` )ノ

シエルって呼んでください(*゚▽゚*)

あ、別に呼び方はなんでもおけですよwwwwwwww

前は、別のサイトでブログ建設してたんですけど、そのサイトが閉鎖されて、行くあてもなくフラフラっとたどり着いたサイトがここなんすよwwwwwww

twitter,LINEやってます(*´∀`*)

ID教えてくれれば、フォローします♪

でわでわ、誰でもいいので、気軽に絡んできてください(((o(*゚▽゚*)o)))