あなたのハートの歌を歌おう♡ 4/9★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

9日の深夜に新月を迎えます。

 

月は牡羊座のエリア。

 

 

宇宙元旦とも言われる春分3/20を過ぎて

また新しいサイクルが始まります。

 

 

そして皆既日食も。

 

北米なので日本からは見えませんが

先月の半影月食に続いて

ちょっとパンチの効いたしんどい日々を

過ごしている人も多いかも。

 

 

 

 

 

WHALE AND ARCA ELDERS

クジラとシャチ

 

(スターシードオラクルより)

 

 

 

「あなたのハートの歌を歌おう」

 

もっとあなたらしさを

全開にして大丈夫。

 

 

 

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

スペシャルなあなたへ。

 

 

ハートと身体をくつろがせて

あなた本来の力を発動させるサポーター

 

ヒーリングセラピストの

やすはらそのえです。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう自分らしさは出してるのに」って

思ったかもしれません。

 

 

でもまだ周りに遠慮していたり

合わせていませんか?

 

 

もっとあなたらしさを全開にしても大丈夫。

 

むしろ出してこー!

 

 

 

大丈夫、あなたがちょっとヘンなのも飛び出すハート

 

とんでもなくすごい人なのも全部バレてます飛び出すハート

 

 

 

 

ハートって天と地と自分と

しっかりエネルギーが繋がっていると

とってもとっても美しい歌を

歌っていることに気づきます。

 

 

歌というか音。

 

音というかハーモニーというか

もっと細やか、繊細なもの。

(言葉で表現するには限界がありますね💦)

 

 

 

耳を澄ますと聞こえるし

一緒にハミングすると

涙が出るほど美しくて

幸せなエネルギーに包まれます。

 

 

その場の空間がピカピカにもなりますよキラキラ

 

 

 

あなたのハートの歌は

あなたにしか歌えません。

 

 

 

真っ青な美しい大海原で

ゆったりと泳ぐクジラやシャチのように

 

今回の新月は

 

あなたらしさを全開に

あなたのハートの歌を歌おうピンクハート

 

 

 

 

今回のメッセージは

実は私も少し耳が痛かったですガーン

 

一緒にハートの歌を歌いませんか

 

 

 

それでは心軽やかで穏やかな

素敵な新月の時間をお過ごしください

 

 

次回は、4月24日(満月)前後を予定しています。

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

 

<エネルギーや人の気持ちに敏感すぎる方に>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリングです
 

 

あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 


女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー