違和感があるものはある?新しい場所に向かう準備をしよう 11/19★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

 

 

19日の夕方に満月を迎えます。

 

 

1つのサイクルがピークを迎えるタイミング。

 

 

 

 

そして同じ日のだいたい16:18~19:47

 

の間に部分月食も起こります。

 

 

 

最大に欠ける時刻は18:03頃。

 

 

 

 

9割以上欠けるので、ほぼほぼ皆既月食。

 

 

ほぼほぼです。

 

 

 

 

時間的にも欠けた状態で東の空から

 

登ってくるイメージでしょうか。

 

 

 

楽しみですね✨

 

 

それでは今回の満月のメッセージです。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回はネイティブスピリットオラクルカードです。

 

 

 

SPIRIT KEEPER OF THE WEST

 

~西のスピリットキーパー~

 

 

 

実は今年の春にも同じカードが出ています。

 

⇒ 手放す準備の出来ているものを手放していこう 4/12★新月のメッセージ

 

 

 

 

月食のタイミングでこのカードが出るのも意味深いですね。

 

 

 

 

 

今のあなたにしっくり来ていないものは

 

 

軽やかに手放しましょう。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

手放したものには心から 「ありがとう」 

 

 

と伝えて、そっと歩き出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

春にも一度あなたはいろいろなものを

 

 

手放す作業をしたかもしれません。

 

 

 

 

 

でもあなたは日々成長し、進化し続けています。

 

 

 

 

春には居心地の良かったものに

 

 

今は違和感を感じていることもあると思います。

 

 

 

 

 

これは人生で何回でも起こることです。

 

 

 

 

あなたが毎瞬、変化し変容し続けているから。

 

 

 

 

 

変わっていくことは悲しい事でも寂しい事でもありません。

 

 

 

 

なぜならあなたはその体験をしにここにやって来ています。

 


 

 

 

 

例えばあなたは今、海で遊んでいるとします。

 

 

 

 

 

海で遊ぶなら、水着・ビーチサンダル・

 

 

日焼け止め・ビーチパラソル・シュノーケル…

 

 

など持っていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもあなたはもう海で十分遊んで満足したので

 

 

今度は山に遊びに行こうとしています。

 

 

 

 

 

 

その時、海で使っていたものを持っていくでしょうか。

 

 

 

 

たぶん持っていかないと思います。

 

 

 

 

 

 

ビーチサンダルは登山靴に

 

 

水着は山歩きやすい服に

 

 

ビーチパラソルはテントに

 

 

持ち替えるのでは?

 

 

 

 

 

 

日焼け止めはまた使うかもしれないけど

 

 

シュノーケルは山ではもう使わないですよね。

 

 

 

 

 

 

今回の月食満月のタイミングから

 

 

来年にかけて

 

 

これと似たような体験をするかもしれません。

 

(いえ、海とか山の話はあくまで例え話ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の最終目的地は変わらずに、

 

 

ゴールの手前に海があり山があるイメージです。

 

 

 

海も山もただの途中経過です。

 

 

 

 

 

 

海をクリアしたので次は山に。

 

 

 

そんな感じで

 

 

あなたが歩いている周りの風景が

 

 

ただ変わるだけです。

 

 

 

 

 

 

ゲームのRPGと同じように

 

 

ステージをクリアしたら

 

 

次は違うステージに挑戦する感じです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

あなたが次に行く場所のための準備を

 

 

そろそろしてきましょう。

 

 

 

 

 

 

海から山に変わったように

 

 

変化に対応していけるように

 

 

順応していけるように。

 

 

 

 

 

 

準備といってもこのブログを

 

 

読んでくださっているあなたは

(いつもありがとうございます♡)

 

 

いつもと同じ感じでいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もしあなたが魂の声に耳を傾けずに

 

 

人生を歩いているとしたら、

 

 

 

魂の声をしっかりと聴くチャンスが

 

 

やって来るかもしれません。

(やったーー!  え?!)

 

 

 

 

 

今回に限らず、こういったチャンスは

 

 

これまでも何度もあったと思うし

 

 

これからも何度もあると思います。

 

 

 

 

 

なので、あまり気にしすぎず

 

 

楽に楽しく過ごしましょ。

 


 

 

 

 

人のまねをしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

みんなが右を見ているからと言って

 

 

右を見なくてもいいんです。

 

 

 

 

 

空を見たかったら気にせず上を見て♡

 

(ちょうど可愛い小鳥が空を横切るのが見えるかも)

 

 

 

 

あなたが選んだものが大正解です。

 

 

 

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

次回のメッセージは12月4日(新月)前後を予定しています。

 

 

日本からは全く見えない(南極だそう)けど

 

皆既日食になります。

 

ライブカメラとかで見ることができるかな?いて座

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス