手放す準備の出来ているものを手放していこう 4/12★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

 

スペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは。サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

12日のお昼前に新月を迎えます。

 

 

また新しい月のサイクルが始まりますね。

 

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

 

今回のカードは、ネイティブスピリットオラクルカードです。

 

 

 

SPIRIT KEEPER OF THE WEST

~ 西のスピリットキーパー ~

 

 

 

 

ここしばらくメッセージは変化・変容の

 

流れが続いていますね。

 

 

 

 

今回の新月でもう一段階、あなたの

 

変化・変容が深まるようです。

 

 

 

 

それは、

 

『これからの新しいあなたに

 

しっくりこないものは、もう手放しましょう』

 

というメッセージです。

 

 

 

 

 

もうあなたには合っていないもの。

 

 

 

もしかしたら洋服かもしれませんし、

 

これまであなたが思い込んでいた

 

古い考え方かもしれません。

 

 

 

 

場合によっては、

 

住む場所を変えるタイミングだったり

 

 

ハートを重たくするような

 

悲しい思い出から解放される

 

 

というパターンもあるかも。

 

 

 

 

 

目に見える物質的なもの、

 

目に見えない非物質的なもの

 

そのどちらもです。

 

 

 

 

 

 

例えばなのですが、

 

小学校を卒業したら、次の中学校では

 

授業で小学校の教科書は使わないですよね。

 

 

 

 

中学校では中学の教科書で

 

新しいことを学びます。

 

 

 

 

 

あなたはもう次の段階に進んでいるので

 

身軽になって、新しいもののためにスペースを

 

作っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

でもここで注意点が1つ。

 

 

あなたがまだ手放したくないと感じるものは

 

手放さなくて大丈夫ですよ。

 

 

 

 

それはまだあなたにとってはまだ大切なもの。

 

 

決して無理に手放そうとしないでくださいね。

 

 

 

いつか準備はできるはずなので

 

その時がタイミングです。

 

 

 

 

 

あなたの直観力をフルに使って

 

今は準備ができているものだけ、

 

手放していきましょう。

 

 

 

 

 

そして、手放したと同時に、

 

新しいものが入れ違うように、

 

すぐやって来る気配もあります。

 

 

 

 

 

あともう1枚。

 

 

 

シャッフルしている時に飛び出てきた

 

ジャンプカードがあります。

 

 

 

 

ANSWERING THE CALL

~ 呼び声に応える ~

 

 

 

素敵な虹のカードですね。

 

 

 

最近、あなたは宇宙や女神、天使や他

 

目に見えない存在にお願いをしたり

 

何かを問いかけたりしましたか?

 

 

 

 

あなたのその声に応えるように

 

虹と一緒に、大きな大きな愛が

 

届いていますよ。

 

 

 

 

 

少しこのカードの画像を見て

 

あなた宛ての特別なメッセージを

 

ハートでキャッチしてみてください。

 

 

 

 

特に何も感じない…それでも大丈夫です。

 

 

この後、ベストなタイミングで届くはずです。

 

 

 

 

それは、何度も目にする言葉だったり

 

流れてきた曲の歌詞、

 

 

どこからともなくふわっと漂ってきた香り

 

夢の中で、とっても印象に残ったこと…など

 

 

 

 

もし気づかなかったとしても

 

あなた宛てのメッセージは

 

色々なパターンで何度もやって来るので

 

注意を払っていればキャッチできます。

 

 

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

こんなにもこの「新月・満月のメッセージ」で

 

「始まり」を意味するメッセージが続くなんて

 

めずらしいです。

 

 

 

 

今年の春はたくさんの人にとって

 

深い意味のあるタイミングなのでしょうね。

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な人たちが

 

いつでもたくさんの愛に包まれて

 

優しくて幸せな道を歩いていますように。

 

 

 

 

 

それでは、少し早いけど

 

素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

次回は満月の4月27日前後を予定しています。

 

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな



メニューやご利用に一部変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス