あなたは可能性のかたまり♡ 7/10★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

 

スペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは。サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

明日10日の午前に新月を迎えます。

 

 

また新しい月のサイクルが始まりますね。

 

 

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回のカードはレムリアン・カードです。

 

 

 

 

12 火山と流れる溶岩

 

まよわずに行動し、夢を形にしていきましょう。

 

 

 

 

前回の満月のメッセージの続きみたいですね。

 

 

 

 

GO!宇宙はいつでも完璧、あなたもいつでも完璧 6/25★満月のメッセージ

 

 

 

あれもこれもいろいろやってみたい…

 

 

 

やりたいことが頭の中に次々浮かんできて

 

 

ふわふわ、そわそわしてしまうような時。

 

 

 

 

 

どこから何に手を付けていいのか

 

わからなくなってしまうことってありませんか?

 

 

 

 

 

そんな時は、とりあえず一番気になること

 

簡単にできそうなことからやってみましょう。

 

 

 

 

 

どんなに小さなことでも、

 

こんなこと意味があるのかな?って

 

思ってしまような事でも十分です。

 

 

 

とにかく何か行動してみましょう。

 

 

 

 

 

そうすることで必ず何かが変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

あれこれ頭の中でシミュレーションして

 

何もせずに満足してしまう前に

 

 

 

今、あなたが思い浮かんだことを

 

とりあえずやってみて。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは可能性のかたまりです。

 

 

 

 

 

今回の新月のタイミングでその可能性の1つを

 

(もちろんいくつでも可)

 

 

育ててみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で考えているより実際にやってみた方が

 

あっけないくらい簡単だったことってありますよね。

 


 

 

 

 

 

出来ないと思っているのは実はあなただけ。

 

 

 

女神たちはあなたが

 

何でもできる事をよーーーく知っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしくださいね。

 

 

次回は満月の7月24日前後を予定しています。

 

 

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな



メニューやご利用に一部変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス