GO! 宇宙はいつでも完璧、あなたもいつでも完璧 6/25★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

 

25日、日の出の約1時間前に満月を迎えます。

 

 

1つのサイクルがピークを迎えるタイミングです。

 

 

 

それでは今回の満月のメッセージ。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回はエンジェル・カードから1枚。

 

 

 

虹の天使

 

夢は叶う。

天使からの嬉しいGOサイン。

 

 

 

 

 

久しぶりの虹の天使じゃないですか?🌈

 

 

 

今回もパワフルなメッセージが届きましたよ。

 

 

 

 

 

 

無理とか無駄とか無謀とか…

 

 

チャレンジする前から勝手に決めつけているのは

 

 

あなたではありませんか?

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるのを邪魔しているのは

 

 

案外、あなた自身かもしれません。

 

 

 

 

 

この満月のタイミングでGO!サインが出ています。

 

 

 

 

『宇宙はいつでも完璧

 

 

私もいつでも完璧 』

 

 

 

 

尻込みしそうになったり

 

諦めそうになった時には

 

 

この言葉をどうぞ思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

良いことがあった後には

 

悪いことが起きる?

 

 

 

 

 

世界がもっと不安定だった

 

昔のエネルギーパターンの中では

 

そういうこともあったかもしれません。

 

 

 

 

 

今はかなり変わってきていますし

 

自分が信じている世界がますます現実化

 

しやすくなっています。

 

(そもそも全てがそうなのだけど)

 

 

 

 

 

良いことがあった後には

 

 

この流れに乗って

 

 

もっと良いことが起きる。

 

 

 

 

私はそう感じて生きています。

 

 

 

 

 

 

どの角度から見るかによっても

 

良いことと悪いことの線引きが

 

あいまいですけどね。

 

 

 

 

 

そしてバイオリズムだとも思うので

 

良いことが起きたら

 

素直に心からよろこんで

 

 

 

 

良くないことが起きたら

 

「まあ、そんな時もあるよね」

 

くらいのテンションで。

 

 

 

 

 

 

大切なことは

 

あなたが1つ夢を叶えるとことで

 

世界がよりポジティブで

 

素敵な世界になるということ。

 

 

 

 

幸せは限られた量の中で

 

取り合うものではないということ。

 

 

 

 

幸せは無限にあって、

 

あなたが幸せになることで

 

その影響を受けて

 

他の誰かも必ず幸せになる、ということ。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

まずはあなたが幸せになることが

 

 

あなたの人生の中での

 

 

最大の任務です。

 

 

 

 

 

 

 

これ、大事なのでもう1回言います。

 

 

 

 

 

 

あなたが生れる前に決めてきた

 

 

人生計画(ブループリント)の中の

 

 

することリストの一番最初には

 

 

「幸せになること」

 

 

と、絶対に書かれているはずです。

 

 

 

 

 

絶対なんて言い切ってしまいましたが

 

あなたが今、この文章を読んでいることが

 

何よりの証拠。

 

 

 

 

 

あなたの周りにいる目に見えない存在…

 

 

ハイヤーセルフ、またはガイド・守護天使

 

いろんな呼び名はありますが、

 

 

 

あなたにこのことをもう一度

 

思い出してほしかったのだと思います。

 

 

 

 

 

話がそれました。

 

 

 

私たちは同じ船に乗る

 

運命共同体だったりします。

 

 

 

 

どうせだったら

 

みんなでお互いにそれぞれの人生が

 

楽しく幸せであるように

 

応援しあって支えあえる世界だったらいいなと

 

いつも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

語りが長くなってしまいましたが、まとめると。

 

 

 

 

宇宙がまた大盤振る舞いの

 

ターンに入っています。

 

 

 

遠慮はいりません。

 

 

 

 

 

小さいものから大きいものまで

 

 

じゃんじゃん夢を

 

 

叶えていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

次回のメッセージは7月10日(新月)前後を予定しています。

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス