私がメモリーオイルを販売しようと思った理由 | 魂レベルから美しく在〜れ ♡スピリチュアルスタイリスト⭐️Shioriのブログ

今日のブログは私が今販売しているアンシェントメモリーオイルについて書こうおもいます。

 

 

私がなぜアンシェントメモリーオイルが好きなのか?

 

また、自分でブレンドしてショップをオープンしてまで販売しようと思ったのか?

 

 

購入して下さった方からいただいた写真

 

 

 

私がアンシェントメモリーオイルに興味を持ったのは、今から約三年前です。

 

 

・・・・今から四年前・・・

つきあって7年、結婚して8年の元旦那と離婚したばかりでした。

 

 

離婚してから気付いたことですが、私はその頃元旦那の存在がすべてでした。

 

 

お互いの価値観が合わなくなってきたというありきたりな理由もありますが、それ以上に私は、私自身をコントロールできないくらい子育てに家事に育児に時間も体力も奪われ、精神的におおかしくなっていました。

 

 

1人目の子供を私が24歳、元旦那が26歳の時だったのでお互いまだまだ子供で未熟なまま親になりました。

 

未熟な親ではありましたが、2人とも精一杯生活、育児をしていました。

 

ですが慣れない育児をするほど私は大人ではなかったのです。

育児ノイローゼになっていた私は精神的にどんどんおかしくなっていく・・・、まだ一歳の娘の鳴き声にイライラして、自分でもわからないくらい怒鳴ったり、叩いたりしていました。

 

今までそんな私の姿を見たことない彼は、徐々に私との距離が離れて行った気がします。

 

彼は彼で生活費を稼ぐため、自分の余裕あるお金を確保するため、前からしていた競馬にのめり込んでいました。

 

 

家にいてもほぼ競馬の予想をしている彼の姿が当時の私はすごく許せなくてまた子供達に強い口調で怒ったり、当たり散らしていました。

 

そしてそのまま家の中が空気が悪くなり、彼はある日、実家に帰ってしまいした。

 

 

離婚するまではそれからあっという間でした。

 

 

子供達は私と一緒に暮らしていくことになり、私は子供達と一緒にいることは嬉しいが、これからの暮らしにただものすごく不安を持ちながら過ごしていました。

 

 

そんなときからでしうか?このアメブロというのを目にするようになったのです。

 

 

その頃からアメブロをよく読むようになり、目に入ってきた記事をどんどんただ夢中になって読んでいました。

 

 

そのころの私はきっと何かにすがりたい、夢中になっていくことで不安から解放されたかったのでしょう。

 

 

夢中になって読んでいた記事の中に、今でも繰り返し読んでいる藤本さきこさんの設定変更について知りました。


さきこさんのブログはこちら

 

 

ブログを一気に読んだら、下の方に綺麗で可愛いボトルが目にはいってきました。

 

その時のさきこさんが販売されていたメモリーオイル。

 

 

これを見た瞬間!!すっごく気になったのを今でも思い出します。

 

可愛くないですか!♡♡

 

 

それからネットでアンシェントメモリーオイルのことをずっと調べました。

 

さきこさんのショップでもどれを一番目に買おうかずっとずっと悩んでいました。

 

 

ボトルも可愛いけど、香おりは一体どんな何だろうか?もぐもぐ

 

ボトルってどのくらい?大きい?小さいんだ〜もぐもぐ

 

値段は・・・あっあせる結構するんだガーン

このころの私はまだ今よりももっとお金に対する見方が狭かったのです。

 

値段見ただけで高いとか安いから買おうと決めてました。あせる

 

 

 

色々考えて買った初めてのメモリーオイルが、金運に効くオイルでした。(爆笑)

 

 

 

オイルの香りはさっぱり系の大変好きな香りでした。

 

効果はザクザクお金がすぐには入ってこなかったけど、しばらくして、どうしても引越しをすることになり、

まとまったお金が必要になった時、どんな位頑張っても稼げない額のお金を私は手にすることができました。

 

 

何もしないで大金を手にしたのではないけど、

その時取った行動は大変だったけどゲローあせる、行動しただけで手にできたのでメモリーオイルの効果ってこんな風に現れてくるんだと体験できました。

 

 

 

その時に書いたブログ記事はこちら↓

手放したらすっごい金額のお金が入ってきた

手放したらすっごい金額のお金が入ってきたその二

 

 

 

そこから、私もメモリーオイルを自分で作ってみたいと思うようになりました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして作ってみて、初めはお友達にプレゼントしてました音譜

 

 

お友達にどんな系の願いを叶えたい?

と聞いて、即答でお金系で!!と言われました(爆笑)

 

 

その子のことを思いながら浮かんでくるイメージのオイルを5種類手に取り、ブレンドして、プレゼントしました♡

 

 

そしたら・・・・・(爆笑)

 

友達はオークションの出品者をしていて、家に帰ってみるとめっちゃたくさん落札されていたんです。びっくり

 

 

落札された商品を全て発送し終わり、気づいたら、結構な金額を手にしたよという電話がありました笑い泣き

 

 

私は自分がブレンドしたオイルが友達の願いを叶える手助けができてすごくすごく嬉しかった。ドキドキ

 

 

その後も仕事で知り合った男性がメモリーオイルに興味を持ってくれて、少しずつ広めてくれました。

 

その男性の部下の方が悩んでいたのでプレゼントしたいと男性がいい、部下の方が楽しくて仕事がいい環境でできるようブレンドしたオイルを渡した直後から男性の部署にその部下の方が移動されてきて、結果すごくいい環境で仕事ができるようになったという報告をもらいました。

 

その時ブレンドしたオイルです。

写真横向きになってますがあせる

 

部下の方にとってかなってほしい結果がやってきたのですキラキラ

 

 

なので、私は自分がブレンドしたメモリーオイルでもっともっとたくさんの方がより自分の叶えたい現実になるお手伝いできるツールとして販売していきたいと強く思うようになりました。

 

 

これは今販売しているオイルの説明が載っているチラシ♡

 

 

実際私のメモリーオイルを手にされた方から、少しづつではあるけど、嬉しい結果がやってきたと報告をいただいています。お願い

 

まだまだ私のメモリーオイルを知っている方は少ないですが、これからもっと広まっていくように頑張って宣伝していきますキラキラ

 

そこで皆さんにお願いがありますお願い

 

このメモリーオイルをたくさんの方に知ってもらいたいのでシェアをしていってほしいのです。お願いドキドキ

 

Facebookやインスタで#HUKURYU♡

サイトですとこちらをシェアしてもらえるとすごく嬉しいです。

お願いしますキラキラキラキラ

 

皆さんの愛とお力でもっとメモリーオイルのポジティブなエネルギーが循環していきますようにお願い

 

そして皆さんに愛溢れるエネルギーが届きますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

BASEで販売していますドキドキキラキラ

アンシェントメモリーオイルの販売はこちらから♡