手放ししたら、すっごい金額が手元にやってきた話その1 | 魂レベルから美しく在〜れ ♡スピリチュアルスタイリスト⭐️Shioriのブログ
もう12月( ゚д゚)ノ⁉️!
師走ではないですかぁ😱

一年て……ホントに早いものですね〜……


最近はもっぱら他の方の(大好きな方の)ブログを読んでばかりのワタシです


あっスピリチュアルスタイリストshioriです
!o(・∀・)o!


ブログに書きたいネタは日々あるんですよ、実は


ただ、言葉にして発信できないというポンコツっぷりを絶賛発動中でした〜〜(ノ*´>ω<)ノ💦💦
いやぁ(笑)ポンコツな自分も愛してるから笑えます(笑)♡


駄菓子菓子!


ちょっとすごい引き寄せ?って感じの体験を先月したのでそれを少し書いていこうかなと思いますニヤリ


えっーと前にブログで書いた内容なんですがね

離婚した元夫から色々とここ一年半言われていた事があったんですね


それはというと

今私や子供達が住んでいるマンションを早く出て行ってくれということショック

こんな問題抱えてる方、他にもいるのかな?


離婚した際の約束としては、子供達が高校卒業までは養育費を支払う代わりに彼がローンの名義人なので、ローンを支払い、そこのマンションにはワタシや子供達は住むという話になっていたんですね

だ、け、ど

彼の中では自分がローンを支払っているのに住めないという事

俺のマンションなのにっていうのがいつも彼の口癖

そして心の中でツッコミ入れる私の声は
「アータが勝手に出て行ったんじゃあーりませんかニヤニヤ

また地震や火事などの際にマンションが住めなくなったとしてもローンは支払い続けなければいけないというリスクに耐えられないっていう理由で

そんなリスク、みんな覚悟してローンは組むんじゃないのかな?
しかも、火事や地震で何かあった時のために保険入ったじゃん
っていうか、それならマンション買うなよえー

ってね♪



ネチネチネチ一年半に渡って私にLINEのメッセージで早くマンションから退去してという催促の連絡をしてきてたのですチーン


私も最初に話し合って決めた内容と違う!と反論していたのですが、そこにエネルギーを使うのがなんだかアホらしいのではゲッソリとふと気付きまして
やっと最近ね


なんだか
問題の中にいると中々自分の状態って把握しにくい性格なので(笑)

そこで
アホらしい話はもうしたくないからという事で9月末に彼と2人で話し合いを再びしたんですね

そしたら彼はまためちゃくちゃな要求をしてきてて
(ここで言うのもアホらしいので端折ります)


あっもういいやってなんかふと今のマンションに住むことを手放せられる考えになったんですね


その前までは子供達が学校変わると今まで仲良くしていたお友達と会えなくなるからかわいそうショボーン

だとか

環境の変化で心に深い傷とか出来たらどうしようとかショボーン

子供達の事を考えたら絶対私が頑張って何としてでもここの家で暮らせるようにする!プンプン

って頑張ってたんです


だけど、夏頃から今までお会いした事なかった方に会ったお陰で、私の中の張り詰めていた硬い硬い感情がいつの間にか柔らかくなったんです


そのお会いした事なかった方というのが
小原綾子さん
藤本さきこさん
南城久美子さん

でした♡


輝き続けながら、さらに軽やかに稼ぎ続けておられて
尚且つ芯の通った美しい美女達のブログを読ませていただいたり

お会いして実際にお話をしていく中で自分に必要だった事に気付いていったんですね

気付いたことは何回も書いてるかと思いますがまた書きます(笑)

他人は私の事を幸せには出来ない

ワタシを幸せに出来るのはワタシダケ♡
って事に♡


今のマンションにいる事がもう私の幸せにならないと確信したし、この先新しい場所に引越しても子供達は子供達で幸せになっていくと信頼していこう!

自分の元に子供達はやってきたんだし、

何かあったら私がいるじゃん!

ってなんかそしたら力が出てきたんですよねおねがい


そっしゃあーーーーーーーーーーーーー!!!
ってね(笑)
{24536E6D-6210-446F-9A1B-92C3C2241498}
注:炎は出ないよ!o(・∀・)o!ワタシ


そして話し合いで元夫に提示した私からの要求は、マンションを引越する際の費用を全額出してくれるなら引越します

といいました

元旦那はマンションを早く売ってリスクから解放されたいのと、売却益で色々な精算をしたいらしく、イエス!と言ってましたよ〜真顔ふっ


そしてそして10月に物件を見にいったらまあなんと!♡

交通の便はあまりよろしくないものの、環境としては子供達にもいいし、私にもぴったり♡

何よりも緑が多いところだったので即決めに近い形で話を進めました


不動産屋さんの名前もとっても縁起のいいお名前で

もうここで決めるように宇宙に動かされてるんだな〜と実感しましたよ

そして契約金の用紙を見たらまあびっくりポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



たったっかい滝汗


仕事で貯めた貯金じゃ足りない

ってかそれは引越の時に必要なものを買うのに使いたい

元旦那との話し合いで決めた金額より高いから、それ以上はもらえないんじゃないか

ってうーんうーんショックショックショックショックショック

って悩むワタシなのでした


長くなったので次のブログに書きます♪