ただ、日々の感情を感じながら生きてみたら その二⭐️ | 魂レベルから美しく在〜れ ♡スピリチュアルスタイリスト⭐️Shioriのブログ
ずいぶんと久しぶりのブログです

スピリチュアルスタイリストshioriです♡

先月15年来の親友と久しぶりに会ってご飯を食べていたら、私のFacebookをみたらしく

シオリちゃんてスピリチュアルスタイリストshioriってやってるのぉ?(爆笑)何それ?とケタケタ笑われましたニヤニヤ

若干の恥じらいがある自分にも驚きましたが

私がどんな事をしていても、それをやめなよ

と言うのでもなく、

引くのでもなく

ただ、面白いね〜と

笑ってくれる友人がいる事に幸せを感じました照れ

さて♪今回の


「ただ、日々の感情を感じながら生きてみたら」の続編になるかと思われますこのブログ♡

ほんっとに色々ありました(笑)

もうね、こんっなにもワタシって思考でしか考えてないのか!ってつっこみたくなるくらい(笑)笑い泣き

こうやってブログをよし!書こう!ってなると
すぐに隣に娘がやってきて、

何やらしょーもない話をし始めてきて、私がブログに集中しようとしてるのに、娘の声が頭に響いてきて、書く内容を一瞬で忘れていってしまいます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーんと……………∠( 'ω')/あっ!



そうそう♪


ここ2カ月くらいはずっと自分の中にある感情を貪欲に観察、そして理解するようにしてきてました


そしたらそしたら♪

まー色々としょーもな!っていう事をずっと執着として持ってたことに気付くことが出来ました
∠( 'ω')/


で、執着をずっと持っておくと、何故だか、その執着した事に対しての問題が現実として浮上してくるんです(笑)笑い泣き


私の場合だと、元旦那との今住んでいるマンションの事だったり、

行きたかったセミナーにギリギリお金が足りなくていけなかったり
これ、1番悲しかった最近の出来事
まだ凹んでます(笑)

ずっとこうやってブログ書きたいと思ってるのに、いざ書こうと思うと手も思考もフリーズして、急激な睡魔に襲われたり


これって今思い返せば私の意識の奥深くにある

生活が不安だ!
お金がない!
ブログで収入得たい!

っていう執着がベットリこびりついてたからなのかという事に気付いたのですびっくり


んで、♪

もう今一瞬一瞬で幸せになっていいや♡

色々考えるよりも感じた感情を第一に大切にしよ♡

お金はみんなエネルギーって言ってるんだし、エネルギーだから心配するよりも喜ぼう♡

って全てを手放してみました(*´꒳`*)


そしたら、11月に入ってからとっても身体も心もふぅ〜っていい感じに楽になったりして徐々にいい感じになってきましたよ〜♪

でも油断するとすぐモヤモヤして不安スパイラルに陥りますがガーン


あっ決して無理矢理ポジティブシンキングになるといいよという話ではないです

簡単に言うと

思考は使いすぎると頭は飽きてくるので、あとはもう降参して、色々な感情をただ、オッケー♪ってしていくと

突然自分の中に変化が出てくるのでやってみると楽しいですよ♪♡

っていう話です照れ


何か色々な問題が頭の中にグルグル回って八方塞がりになっていたら、いらない紙とかにバァーって書くのもホントに大切です♡


頭で考えているよりも視覚から入る文字とか

書いている間にかなり冷静になっていく瞬間がありますよ♪

皆さんもやってみて損はないと思うので、よかったらやってみてくださいね〜(*´꒳`*)


{7BAF2588-97A0-4C17-8286-466105523B54}

頭モンモンしてたけど、美容院いってスッキリしたら、顔も何故だかスッキリしました(*´꒳`*)♡



話は変わりますが、(笑)

最近作ったメモリーオイルの写真です


{58CF8B38-6059-42AB-94F9-CA317D23CE86}

{B32CD51D-82B1-4ED0-9874-1073066D3CC5}

{C90BCAD7-2D31-4EDC-B768-6EEB634BE6D8}

最近のマイブームはメモリーオイルをブレンドして

スワロフスキーでデコることなんです♡ニコニコ

顔みたいにしたら、ハニワっぽくてかわいい♡




これは、私の在りたいイメージで作ってみたのですが、テーマは

「愛・金・美」のトリプルゲットしちゃう?(笑)
みたいな口笛


日々、色々な事もあるけど、それは全て自分の魂が喜んでやってることなんですって♪

なので、もうこの際全ての出来事を楽しんで生きていく在り方でいいんではないかなと思います♪

そして、そんな在り方になれる為のサポートとしてこのオイルの香りをかいでもらえると嬉しく思います♡♡♡


いちお7個作ったので、販売もしてみたいな〜と考え中です(*´꒳`*)

欲しいって方が現れてくれますように〜(*´꒳`*)

それでは皆さん、良い祝日をお過ごしください♪